記事一覧



A HAPPY NEW YEAR 2013

日付も変わったのでとりあえず
DPP_11110117s.jpg
何の画像にしようか迷ったけど、あんまりアップしてないしこほさめくんにしておく('∀'●)
毎年やってるけどブログなりサイトなり持って帰って貼ってくれても大丈夫ですーん
その時にhttp://project490.holy.jp/←このリンク貼ってくれると嬉しいなぁぐらいで。

個別に希望聞いてる人には明日以降に送ります
ってことでまだ全然新年どころか普段と全く変わりない過ごし方してるけど、今年もよろしくお願いします!
もし個別に私も欲しいーって人いれば拍手から教えてもらえたらデータで良ければ送りますのでお気軽にどーぞ!
希望に添えなかったらごめんなさいヨー

では、2013年もいい1年になりますよーに!

Web拍手
Project 490 http://project490.holy.jp/
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

