記事一覧

2012年はお世話になりました

形式だけの挨拶になるけど今年はいい思い出いっぱいで本当いい1年でした!
_MG_1346ss.jpg
本当は昨日撮影会に行く予定が体調悪くなって今日の夜9時ぐらいまでずっとくたばっていたのでした('A`)
今はだいぶんマシになったけど、なんかもう異常なぐらいの寒気で何かと思ったぜ・・・
皆さんも体調は気をつけてくださいな

12月まじでいっぱいコスして写真あんまり整理できてないけど年末年始ひまなのでそのへん編集してサイトにアップしたいなーと思っております
なんやかんやでサイト立ち上げたはいいけど活用できてないからもうちょっと来年は・・・

年賀状的な新年おめでとう画像はまだ決めてないけど何個か用意しとくし郵送する人には郵送するよ( ^ω^)<もちろん封筒に入れてだがな!w

来年の目標はとりあえず銀魂ROMとミク写真集だなー
銀魂ROMは今の予定ではROMと写真集両方考えてます。写真大量にあるからROMにしないと収まりきらんけど、その中から厳選したのを写真集に、ストーリー仕立てなのは全部ROMにっていう感じで。
あと高杉で血まみれで転がりまわして雪の中で血ポタポタやれば撮影終わるけどこれ両方とも上手くいく気がしねぇ\(^o^)/

あとこの前Vita版のFate買ってからちまちまやってたけど昨日セイバー√終わったけど、泣いたわ・・・・
おもしろいなこれ・・・・
みんなが好きっていうの分かるわ・・・ちょっとこうイラっとする部分もあるんやけど遠坂凛が好きすぎてなんか全部良くなる感じやな・・・
セイバー√したけどセイバーより遠坂のほうが好きだったりする。あの子いい子すぎる(;∀;)

では最後に凛としてサイコパスなの載せて終わる
mibs.jpg
何がしたかったのかわかったあなた、お友達からはじめてください

そいでは良いお年を!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント