記事一覧

2012年総決算バトン

どうせならこっちにまとめを書いておこう(・∀・)
ということで最近コスしても写真アップするの遅いのでもうまとめ。笑


≪コスプレ総決算バトン≫
1.2012年にやったコスを全てあげてください。
ブログにアップしてなかった画像選んでまとめを作った

★1月
1月
FF零式エース、銀魂高杉

★2、3月
2月
2月末に高杉して3月にGEリンドウさん

★4月
4月
FF零式エースとクラサメさん

★5月
5月
FF零式クラサメさん、マクロスFシェリル、銀魂高杉

★6月
6月
GOD EATERRRRRRRRRRRRRRRRRRRR!!!!と銀魂高杉

★7、8月
8月
GEリンドウさん、マクロスFシェリル、DIVAモジュールミク、FF零式クラサメさん、銀魂高杉

★9、10月
10月
ゲムショでGE2女主人公、リンドウさん(画像入れ忘れたw)、銀魂高杉、FF零式クイーン

★11月
ここから追い込みをかけるように回数がいっきに増えていた
11月
FF零式クイーン、トレイ、クラサメさん、DIVAミク
クイーンのまたがってる画像見せてよと言われたけどこれまじで大きい画像で見ると色々アレなので小さい状態にしておく笑
黄緑に塗ったけどいろはさんちの魔法少女に出てくるやつ

★12月
12月
DOLLS羽沙希、銀魂土方、サイコパス狡噛さん。
サイコパスにここまでハマると思ってなかったしやるなら年明けやろうなーと思ってたらまさかの( ^ω^)
あとうざや貼っておきますね( ^ω^)

2.その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?
今年は銀魂だな!
ロケ行ったり撮影会とかなんか写真には残らんええものがたくさん('∀'●)
でも初TGSでGEレイヤーさんと交流できたのは本当に本当に嬉しかった・・・
あと一緒にGEできる友達ができたのも嬉しい(;∀;)もうひとりじゃないんだぜ

3.2012年は何回イベントや撮影会に行きましたか?
イベント撮影会ロケ全部合わせて30回ぐらい
カメラで行った回数合わせると40回越えてr

4.来年は何回くらい行きたいですか?
気が向いた時にふらっと感覚で。
何回コスしたいというよりはここでこれやりたい、○○ちゃんとコレやりたいとかそういう感じで回数は少なくてええです
今年はとても充実しておった

5.今年最後のコスは何をしたいですか?
日付的には今日29日に零式女子会して終わり(・∀・)

6.2012年、コスにかかった金額を暴露してください。
多分今までで一番かかってない。
けどレンズ買ったりとかそーいうの入れるとまぁ、うん笑

7.今年1番手間のかかったコスプレは?
GE2女主人公
1回しか着てないけどまじでめんどくさかったもう二度と作りたくない
クラサメさんよりめんどくさかった本当に
ちゃんと細かい部分まで作れてないから発売までにもう1回ぐらいしたいなーと。機会があれば。

8.今年1番愛を注いだジャンルは?
銀魂と零式とGEには平等

9.今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?
作ろうと思えば作れたので作れる
あとやっぱりゲムショ!

10.来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。
BASARA政宗、今年できなかったからやりたい
サイコパスと銀魂と零式とGEの予定あるからそれでもういいかなとかも思う

11.次に回すレイヤー様
やってない人どうぞ(・∀・)


てなわけで今年は零式にはじまり零式に終わるようです満足
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント