記事一覧

シェリル写真集の撮影お手伝いしてきました。

もういっこのブログのほうでは何度も写真アップしてるんですけどこっちでも宣伝。
シェリル写真集の撮影を先週3回してきました
私は撮影お手伝いで魅角んがC83で出す分ですよー
_MG_0635ss.jpg

_MG_0316s.jpg

_MG_0834s.jpg
これだけ室内やけど上2枚は極寒の中の撮影だったわけで、みかどさん本当お疲れ様です編集頑張って!笑
詳しくは以下バナーから!
シェリルノーム写真集/魅角
色々いい写真撮れたなーと自分でも結構お気に入りのあったりするのでそのうちぶわーっとアップしたいところ。見たい人は写真集買ってみてね(^д^)

そんでまぁお手伝いだったわけですが最後の1日だけちょこっと自分もコスしてきたのがひとつ前の記事にアップしてるサイコパス狡噛さんです。
年内あと1回やる予定がありそうで楽しみ。

今年はまぁ本当いっぱい撮らせてもらったし銀魂もいっぱいできたしコスはじめてから1番好きなことぶわーっといっぱいやってた気がするなぁ。
自分の中で銀魂、零式、GEがあればもういいかぐらいの気持ちになってるので衣装がつーんと処分してしまおうと思っている。
けど真選組の隊服、金縁も作りかけ途中なのがあるからそれを年明けに作るかなーと。
他はもう手持ちの衣装を何回も着たいところ。けどまぁ攘夷の高杉は今年ほんっとーによく着たわ・・・笑
サイトにまとめてアップしたいなーと思ってるからその作業も年末年始にちまちまやりたいもんです

ていうかサイコパスまじでやべええええええええええええええええええええええなこれは!
今日は時雨がMステに出るわけで観覧行く人羨まし過ぎる。
夜まで寝て待機しとこうかなぐらいの勢いで楽しみです!あー地上波で!Mステで!時雨とか!夢のようだ!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント