記事一覧

DOLLSと銀魂とサイコパス

めっちゃ忙しいのですがコスしてきたぜ!ということで写真だけ置いて今からお風呂
_MG_9596.jpg
左から、さやや、零、るぃ

_MG_9608s.jpg

_MG_9900s.jpg
羽沙希ちょう久々で真顔難しかった(´`)
ここの屋上スタジオすんごい良かったのでまた近いうちに行きたいなぁと思っとります


んでサイコパス狡噛さん。
_MG_7384s.jpg
ドミネーターは光ってるんじゃなくて横から緑のライト当ててるだけです
ちなみにドミネーターまだ完成してない。パーツは揃った

あと銀魂土方
_MG_7247s.jpg
こうがみさんとひじかたを並べるのではなかったと今思ったわ・・・髪型も色も衣装の色も・・・うん・・・


今からお風呂はいってねるうううううううううううううう
けどFate買っちゃったからぬくぬくしながら風呂場でゲームするね!!!
せめて起動して最初どんなもんかそれだけでも見たいしね!!ていうかOPだけでもいいから!!!

何故こんなクソ忙しい時に買ったのかはもう自分でも分からない笑
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント