記事一覧

スポンサーサイト


年末年始の予定とか

やること色々あるのにやる気が起きなくて結局こんな時間になってしまった!早起きしたのに!
DPP_5440.jpg
レタッチ、と思ってたら肌加工しすぎてなんかもうアカンやろこれ、となった銀魂土方。
わたしの顔の断片も残ってねぇ(^д^)

早起きしたのは一応編集しないとアカンと思いまして。
夜はどうしてもなんか作ったりの時間になっちゃうから昼間に!と思ったのに3時間以上レタッチ続けてるともうわけがわからなくなってくるな!!
ちょっとこれは自分への戒めとしてこれはやりすぎ、ということでしばらくここに貼っておこう・・・
んで分からなくなってきたらこれを見て、あーやりすぎてたわ、と気付ける・・・はず・・・

明日撮影会なのでその準備も色々やりたいけどやる気がー
寒いとやる気が出ないー
けど明日は楽しみだ!3年ぶりぐらいにDOLLSやってきます。本気で久しぶり。
最終巻、結構色々言われてるけど私は割と納得というか、まぁこういう終わり方なんやろうなぁってある程度予想できてたから特に何も思わなかったのだけども( ^ω^)<うさきをもうちょい活躍させてほしかったな!
特刑はコス始めた頃からずっとやってるから何気に久々で楽しみである。
あと時間長いし銀魂とサイコパスをちょこっとできたらいいなぁーと。

ええ写真撮れますようにー
最近なんかカメラ触っても微妙って思うようなのばっか撮ってる気がするから納得したの撮れるといいなぁ。

どうでもいいさややの年末年始の予定↓
12月
11日 DOLLS
13日 撮影お手伝い
16日 たぶん太秦で銀魂
18日 撮影お手伝い
22~25の間になんかもうひとつ予定入るかも
29日 零式

1月
11~13ぐらいにロケ
サイコパスの予定を入れたい

ということで来月すっからかんなので誰かなんかしようぜ!サイコパスしようぜ(・∀・)!
年内にできれば予定ねじ込みたいなぁと思ってる分あるからそれもできればやりたいけど無理かなぁ・・・
今年はなんかもう色々とこすぷれできて満足な1年やったわぁ・・・
その分ライヴ1回しか行ってないという、一体いつぶりやねんというほどに音楽から離れまくってるけども笑
今日あれ今年ライヴ1回しか行ってない・・・と気付いてちょっと震える思いをしたよね、月1ではなく年1とか数年前の私ならありえなさすぎてだな
まさかここまで行くバンドがいなくなるとは。
暇なら23日LUNA SEA行きたいけど笑
んで年明けは摩天楼オペラにも行きたいなぁと。

とにかく、ゴッドさんワンマンのチケットが気付いたらソールドしてて行く気満々で飛行機取ろうとしたら肝心のライヴのチケットねぇしwwwwという状態になってもうなんか年末の予定崩れた(^д^)自業自得やけど私の周りみんなチケット取ってなかったよね(^д^)おばんぎゃしっかりしろ(^д^)

ということでもうばんぎゃとは呼べないなーと心の底から思いました。
相変わらず時雨ばっか聞いてます。
さてドミネーターの残りの間に合わせの材料買いに行ってきまーっす
黒のネクタイも無かったなぁと気付いたのでそれも。

寒いからもう家に引き篭もってゲームばっかりしときたいのが本音や!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

