記事一覧



こほさめくんとクラサメさん

こほさめくん、ずっとやりたいなーと言ってたけどなんとか2012年内にできた('∀'●)
DPP_11110013s.jpg

DPP_11110016.jpg
写真はアスマさん。めっちゃ綺麗な写真ばっかりありがとうございます本当に(;∀;)
しかしこほさめくん、髪の長さがその昔私がまだ若かった頃、スーラバ着てた頃と前髪の長さが似ててなんか昔の自分を見てるような気分になって仕方ない笑
むかしのわたしをしっている人はさぞかしわらえるとおもう( ^ω^)

アスマ先生は中二撮影の天才でした(褒めてる
DPP_11110089.jpg

あとふつーにクラサメさんも。
DPP_11110224.jpg
これめちゃお気に入りなのだけどもリサイズだけやで・・・!なんもいじってないで・・・!

DPP_11110191.jpg

DPP_11110201.jpg
と今年はもうクラサメさんする予定ないけど見事に零式いっぱいできた1年で楽しかったぜえええ
特にちょっと寒くなってきてからは本当零式できて幸せ・・・ウフフ

次する時までにマスクを作り直したいのとトンベリくんをどうにかしたいね!!

で、サイコパスに見事にハマっている私は今ドミネーターを作っている
697550090s.jpg
光りません。
光るように作りたかったけど無理すぎて諦めた。アクリルストーンとかつけるけど光らせたいならもうサイリウム貼り付けるw
ほんまにもう、どこまでパテ盛りやれば終わるんやろう・・・となってるけど今日である程度終わらせたいから今からまた作業再開するよー
作業工程はこっちに写メ載せてます→http://oft1mm.tuna.be/
まぁ今のところ家にあるもので作ってるから材料費ゼロやねんけどな・・・ゼロやねんけど・・・パテの消費がw
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

