記事一覧



真選組

ものすごく久々に銀魂土方をしてきた
DPP_5419s.jpg
1年半とか2年ぶりぐらいに。ぱぱっと撮ってもらったけどカッコええ雰囲気なのが多くて感激した・・・!
銀魂は高杉ばっかりやってるけど、本当はふっつーに真選組贔屓なわたし・∀・
未だに動乱篇が一番すきだよーーーーーー伊東ううううううーーーーー

ついでにちゃっかり伊東のウィッグと眼鏡も持って行ってたので、そっちもちょこっと撮ってもらいました。
一人二役できるわ、と思った瞬間。
01s_20121202070358.jpg
でもこれ、も の す ご い 虚 し い
白壁のところやと確かにできるよなぁとは思ってはいたけど改めてこの画像見たらものすごい虚しい笑
来年は真選組いっぱいやりたいなぁ

1週間丸々と言えるほどに体調崩して熱出して寝込んでたんですけど、もう元気です。もう大丈夫だと信じたい
もうその間に零式合わせとかロケとか撮影会の予定あったのにほとんどキャンセルすることになってしまって申し訳ない限り。。。
今年初めてこんなにひどい風邪ひいたわぁ、と結局紅葉が一番綺麗な時期を逃すというね!!
桜も逃したしね!!自然は厳しいわ!!
1月は雪や!雪ロケや!ということで名古屋組に合流させてもらって銀魂してくる予定ですー
ずっと阪神間に住んでるので、積もってる雪とか未知の領域なので色々準備していかないとなぁ・・・普通の靴でいいの?とかそういうところから笑

あんまりツイッターにもいなかったりで本気で心配されてたけどもう大丈夫だということが言いたかった。
今日からちょっと一週間分の色々を取り戻す為に忙しくなるわ・・・!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

