記事一覧

magnetモジュール合わせしてきたヨ!

ものすごい勢いで毎日武器作ってますが昨日はコスプレしてきました!
DIVAやってめっちゃ好きやあああああああと思ってから数年、やっとモジュールで合わせできた・・・(;∀;)
DPP_5163s.jpg
ミク:さやや、ルカ:切夜さん

この時期にしたかったから本当楽しかったー!
DPP_5258s.jpg
写真はみかどん(・∀・)<ありがとう!
キワドイ感じのも色々撮ってもらった笑
DPP_5308s.jpg
この写真はそのうちまとめてミク写真集に使いたいなぁーと思っております
ほぼ通販オンリーで小部数でそんなページも多くなくてちょこっとしたミニ写真集ぐらいで。
まだ全然撮影してないけどね!笑

サイコパスがおもしろすぎて毎日こうがみさんのことを考えています
時雨がOPっていうことで放映前はちょう楽しみにしてたけど実際見逃す→もうええか、みたいになってたけど時雨のシングル発売後聞きまくった結果やっぱアニメも気になる→見る→こうがみさあああああああああああああああああああああああああああああああああああ(今ココ
時雨のPVがカッコよすぎたわ・・・あのノイズ混じりな感じとてもいい・・・
もう毎回時雨センス良過ぎるねん・・・
今回は初回と通常とジャケット違うし初回はサイコパス仕様になってるから2枚買い余裕でした(・∀・)
ぜひともサイコパス見てる人には時雨聞いてもらいたいなぁぁぁぁあ
カップリングのほうもめっちゃカッコええのだよ!
久々のシングルなので是非とも!!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント