記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

零式ロケ

してきた。
紅葉だよーぅ('∀'●)!
_MG_8977.jpg
ひたすらナインぽいナインぽい言われてたけどデータ見て自分でも納得したわ全然トレイじゃねえwww
ということでさややトレイ。手袋も忘れてたし、うん、次までには・・・
そんでウィッグをもう一回ちょっとセットし直す・・・ね・・・
ここまでしくじるとは思わなかった(^ω^゜)

_MG_8692.jpg
あおいエース

_MG_8789s.jpg
猫目マキナ

_MG_8757s.jpg
なんかめっちゃよく見てる感半端ないるぃケイト
こやつはエイトが間に合わなかったのでケイトだったのでエイトはよ

_MG_8952ss.jpg
とりあえず、ウィッグをどうにかします・・・・・・・・・・・本当に・・・・・・・
しくじりました・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。