記事一覧

スポンサーサイト


サイト更新&ブログ設置しました

設置したというか、ここのブログをサイト内から繋げただけなんですけど。
てことで零式1周年おめでとうってことで改装してちょくちょく変えてみた。
FFtop.jpg
この画像、お持ち帰り&サイトやらブログに貼るのオッケーですのでどうぞどうぞ。報告は不要です。
貼る時に http://project490.holy.jp/ までリンク貼ってもらえると助かります

で、ここのブログをサイト内のコンテンツにしたのでちょっと右側整理します・・・色々見苦しいので。

あとツイッター見て体調の心配してくださった方々、拍手からコメントくださった方、ありがとうございます
特にそんな大怪我とかしてないので大丈夫ですがあんまり言いたくないのでこの話はまぁ、これで終わりということで。ふつーに元気にしとります。
PCつけて更新作業してるぐらいには元気元気。笑

最後に、この前の土曜の零式1周年おめでとう撮影会の時のさややクイーン。
_MG_8388.jpg
分け目間違えなかったよ!!笑
ケーキのプレートには零式1周年おめでとうって書いてあるんだぜ\(^o^)/
めっちゃ楽しい撮影会でした。誘ってくださってありがとうございましたー!私がクイーンするとキャラ崩壊どころではなくなr(ry

んで予想外に早く、9日にトレイすることになったのでそれも楽しみー!今月めっちゃ零式の予定あるウレシイ
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

