記事一覧

スポンサーサイト


なんでも撮影会してきた

10/25に撮影会してきました
_MG_8216.jpg
衣装作ってそのままになってたFF零式クイーン。前髪の分け目が逆だったので次は気をつける笑

_MG_7839.jpg
ひめとやっと一緒にできたマクロスF
それはそれはもうこの衣装動きにくすぎて持っていったことを後悔したレベルであった。

というのも!この日は!ゆあなさん&江戸人さんのクライシスコアを撮影するのがメイン!!!
_MG_8051.jpg
アンジール:江戸人さん、ジェネシス:桐條ゆあなさん

DPP_4107.jpg

DPP_4219.jpg

DPP_4196.jpg

レタッチしてみたアンジール
調子に乗って雨っぽい感じ+水色のおめめ(・∀・)
いやもう武器に衣装にってゆあなさん相変わらずすんげええええええええええええええな!としか言えん。笑
こんなのですいませ・・・( ^ω^)
_MG_7986.jpg
ひめとNさんのも載せておく。わたしだけじゃない、武器持ってキャッキャしてたの笑

あと時間軸上のアリアのほうにはアップしたけど、Nさん?botさん?のP4ちえちゃん。
_MG_7703.jpg
・・・まさかここまで可愛くなるとは思っていなかった・・・

というわけで終始楽しくまったりした1日でした。わたしはソルジャーに必死だったことしか覚えてないw
次の機会があれば、動きやすい衣装だけで行きますね。。。着替えやすいのとか。。。

で、今絶賛ボルトレイピア作ってます。3日は零式撮影会に行ってきまーす!クイーンです。
んで9日はトレイ間に合わせてやりたいなぁとかも思っている。やらんと思ってたけど胸当てを作る時がきたようだ

11月はこれ以外の予定は16日にロケ、23日に零式ぐらいですーあとどこかに零式予定をねじ込みたい。あと銀魂。真選組。真選組。
4日は最初太秦で真選組の予定だったのが私の都合で行けなくなっちゃったから真選組をだな・・・
※さややは銀魂なら真選組贔屓です高杉より土方のほうが好きです

とりあえず朝日が昇るまではボルトレイピア作業続けるーがんばるー!
わたしがマキナをやるわけではありまてん。
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

