記事一覧

いろいろ考える時期

ROM用のデータで編集できてない今年前半分のが多くて今更やっとります、追いつかぬ
DPP_1190.jpg
これ多分6月の始めぐらいかな?
そいや通常はこの時以来着てないけど紅葉の時期になったらロケの予定があるのでその時にまたやるんですが。
うーむ、もうちょい高杉で色々やりたいなぁと思うこともあるけど気分はもう真選組やりたくて仕方ない!笑
ちなみにボツ写真。

ROM用ページにサンプルももっとアップしたいけどなかなか時間が追いつかなくてできてないから
ブログ立ち上げてそっちに1日1枚みたいな感じでアップするほうが効率いいんじゃねとか思って色々考えてるけど、それするとせっかくホームページという空間を無駄にしてしまうよなぁーと。
サイトとして作るほうが好きなので。
衣装なり武器なり小道具なり写真、サイト、そういうの全部含めて何かつくるのが好きなのに変わりはない。
で、今は単にコスプレしてるからそこでなんか作ろうと色々してるだけでこれ別にコスプレじゃなくてもいいんだなと実感したのが一昨日ぐらい。

この中途半端な感じがして嫌だなーと思ったりもするけど、中途半端だからこそいいこともあるし、コスプレはある意味中途半端がちょうどいいんです、私の中では。
で、なんかこう色んな人にこだわってますね!と言われる機会がこの一ヶ月ほどで何回かあったけど自分の中では別にそんなこだわってなくて中途半端にてきとーにやってるだけです、これまじで。
無理してやることでもないから無理してやろうとも思わないし、しんどいことは避けてるし、そもそもしんどいことやろうとか思わん、面倒なので。
常に面倒なこととかそういうのは避けれるなら避けてきてるし人間関係も面倒ならスパンと縁切ってとかそういう感じ。だから私はややこい奴なのだけども(・∀・)

経験と人脈は財産だと思ってます。
本当に大事だなぁと意識し始めてからは2年ぐらいかなぁ。最近それを余計に思う。
確かにまぁ扱いにくくて面倒な奴だと自分でも分かってるけど、間違いなく人見知りではないし、何かしら目的があれば知らない人だらけのところでひとりでも苦にならないしそこでまぁ新しく知り合う人がいたりして、最近なんかちょっと色々と考えさせられることが本当に多い。
で、それが今の私にとってはものすごい重要なことで新しく「何か」ができるきっかけになるんじゃないかなぁと思って、そっちに気が向いてるのも確かで。
その「何か」がどんなものか私にもわからんのですが。でも楽しいのは楽しいし新たな自分の知らなかった世界を目にしてそっちのほうで色々と視野を広げていきたいなぁーと思うようになってきた。
いい傾向だと自分でも思ってるし、まー人生ノリと思いつきで適当がモットーみたいな感じなので、余計にその場の直感のなんかこれイイネ!な感覚を大事にしてると、どっちつかずになってくるのはなってくる。

で、今改めて私は何がしたいのかと考えている。

そんでもって興味の対象が移り変わっていくのも生きてて普通かなぁと。
でも改めて私は何をしたいのかちょっと考えたい時期。
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント