記事一覧

【血糊注意】銀魂攘夷ロケれぽ

ゲムショのこととか色々書こうと思ってたけど今日もう10月6日ですね^^^^^^^^^^^^
なるべく早いうちに忘れないよーに自分メモというか、日記として文章で残しておきたいのになぁ。

とりあえず昨日は銀魂攘夷4人でロケしてきました!
ROM収録分で前回と今回のはほとんど使うことになるんじゃねって勢いです。
猫目さん毎回写真ありがとうございます(;∀;)
_MG_7224.jpg
左上から、るぃ、さやや、零、ひめ。
猫目さんがちょう頑張って撮ってくれたのでした。感謝!

ちょいちょい最初の予定とは変更する箇所も出てきたりしてるけど順調に撮影は進んでます
というかそろそろ枚数多過ぎて厳選作業どないしよ、というほどになってきている・・・( ^ω^)<はよ整理しろ
結構血まみれどーん!なの多いので、そのへんもある程度考慮して選ぶことにするか、そのまま使うかでも悩むところ・・・
てことで今日は終始血糊祭みたいなことになってたけど、まぁまだマシなのを。
_MG_3899.jpg
高杉:さやや
左目のフラグを立ててきた(・∀・)
そろそろこっちのボロボロにしてるほうの衣装が何回洗っても砂まみれで完全に落ちきらなくなってきた笑
これ、私ぼけーっとしてた気がするけどなんかめっちゃ素敵に撮ってくれて本当もう感謝や・・・
攘夷ではこういう高杉やりたいなぁと思ってたからものすごく達成感と充実感フフフ
あとどーしてもやりたいのが2つ残ってるので、それやったらもう特に後悔ないかもしれないなぁ

今日も仕事やけど、早いうちにROMサイトもうちょい更新したいぞー
サンプルもーちょいアップしたいぞー
んで来年春ぐらいには出したいぞーーーーーーーーー

ぜっんぜんまとまりないけど終わる。
てゆかあんま寝てないから眠いけどどーしても寝れん!色々気になってることがあるからだろーが寝れん('A`)

起きて時間あったらバナーをちょっと変更したいところ。
あと何せ衣装をちょっと、まじで、砂だらけやからどうにかしなければ笑
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント