記事一覧

スポンサーサイト


TGS 2012 !

行ってきたああああああああああああああああああああああああああああ
ちょう楽しかった^q^
808901_1.jpg
ちゃっかり富澤さん吉村さんの背後ゲットしてサリエル様の前というセンターポジション^q^
GEレイヤーさんいっぱいでもうわたしはしあわせでした。
これ22日の終わりのほうで、他にもGE好きな方と一緒に記念撮影できて楽しかったわあああああ
この写真は家宝にします本当に。
ちょいと写ってる人多いのでお名前省略。

そんな22日のさやや
367C2388.jpg
GE2女主人公してた。衣装間に合ったけど あ つ か っ た
データいただいたので記念にうpうp
指輪とか色々外し忘れてたし手袋ないしでなんか色々足りてないけどゆるしてください
暑かったのと喫煙所までの道のりがわからなくてもう煙草!!!!!ニコチン!!!!!となっていてだな。
煙草が私を呼んでいる・・・状態でふらふらしてた2日間でございました。
これ、禁煙できたり煙草吸ってなかったらこんな吸えないイライラとかすることないのにチクショーと思った('A`)
煙草の呪縛から解き放たれたい('A`)

んで23日はリンドウさんしてきたので割といつも通り
_MG_7141.jpg
この画像、よしはるソーマの顔が暗すぎて申し訳ないのだけど今まだこれしかリサイズしてないので、とりあえず。
アリサはあおいさん、んでもって、レンきゅんがせりたんだよおおおおおおお('∀'●)!
5月に零式で初めて会って、その前からもせりたんとは本当にツイッターとかで色々よろしくさせてもらってたからまた会えて、それも一緒にGEできてまじで嬉しかった!

うへえ^q^
_MG_7145.jpg
でもこの日、体調悪くて遅刻するわなんやらで色々迷惑かけてしまって申し訳ない。。。ごめんなさい。。。
飲みすぎが原因じゃないよ!w

23日はほんっとう色んな人に声かけていただけたりでめーっちゃ嬉しかったです!
ここ見てくださってたりなら本当ツイッターとかカイブ経由でご連絡してくれればいいのに!と何回も思ったので、あの、これからは是非よろしくお願いします、本当に笑
まだ名刺交換させてもらったけど挨拶行けてない方ばっかりなのが申し訳ないんですがちょいとお待ちをををを
今日も仕事だぜ・・・あいえバースデイイベントの間、私は仕事だぜ・・・
でもええねん、バーテンなあいえにも会えてプレゼントも渡せたしゲムショでGEキャッホウもできたしで、わたし、幸せやねん・・・


まぁでも飲みすぎなのは事実なので、今後一ヶ月ぐらいは節約生活をします。。。
いくら使ったかざっと計算して自分で思わず声出してワロタとかいう感じになったので本当あいえさん、ごちそうさまでした。
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

