記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【血糊注意】銀魂と東京行きのお話

今月一回しかブログ書いてなかった・・・ちょう意外。
てことであんまりアップしてなかった攘夷ロケの写真とか。
2枚目からは血糊どーん!なので注意してくだされ
DPP_29471.jpg
焼け野原ぽく加工できんじゃね、と思って試しにやっつけ加工した分。
わたし、まだまだふぉとしょっぷ使いこなせてない笑
左から、桂:ひめ、白夜叉:零さん、高杉:さやや、坂本:るぃ
実はこれ三脚なんだぜ(・∀・)!今度はカメラマンさんお願いしたいマジで本当に・・・

20120821田 152
白夜叉は血糊だな(゚∀゚ )!とおもいました。そしてさりげなく2ショで私は非常に嬉しい(゚∀゚ )!!
攘夷時代は特に銀さんと高杉っていう組み合わせ(あくまでも組み合わせなだけで掛け算ではない)が好きなんだ・・・!
なかなか同士さんいないけど、gntkいいよね・・・ちょうシリアスとか最高だよな・・・

画像サイズの関係で文字入ってるのしかなかった
DPP_3286.jpg
自分ではこれとても気に入ってたりする。

で、るぃとデータ見直してて血糊の写真少なくね?という結論に至ったので来月頭ぐらいにもう一回ロケ行くかーという話になっている。
平日なのでなかなかカメラ頼める人がいないんですけど、もーーーーしこれ見てて行ってやんよ!という人がいてくれると本当にありがたいです(;∀;)
一応女性限定で、知り合いなら男性でも大丈夫ですので(;∀;)集合が難しいねん・・・


話は全然変わりますが、今月20日から23日まで東京行ってきます
ゲムショだよ!人生初!ゲムショ!ずっと憧れだったゲムショ!ちょう楽しみ('∀'●)!
あおいさんアリサ、よしはるさんソーマ、さややリンドウさんで行くので行く方はぜひぜひお会いしたい!そしてアバカ交換をだな
今すんごい必死になってGE2女主人公の衣装作ってるんですけど、間に合う気配がないのでそうなったらどっちかの日はうちの子かすみたんで行くことになると思いますー
いやあ、あの衣装のインナーをナメていた。なにあのややこしいのは!

って、20日から行くのはちょっと新宿に用事があるのでわたし先にひとりで行くんですが。
21日のお昼ぐらいは池袋探索でもしよっかなーと思ってるので暇な人いたら拾ってやってくだされ
てことで今から衣装ぶわーっと縫ってあんま寝てないからお昼寝します
あぁ、ゲムショ楽しみ・・・GE2、ほんとVitaで出してくれないかなぁ。
てかVitaが便利すぎてDL版を買いそうな勢いである。便利すぎるまじで
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。