記事一覧

ミクとかエースとかクラサメさんとかいろいろ

この最近ツイッターにアップしてブログにはアップしてなかったので画像まとめ。
DPP_2095.jpg
8/30ミクはぴば!てことでその時にやっつけ加工のやつ。

そんでもってFF零式エイト誕生日分
115.jpg
4月にやったエースを引っ張り出してきた笑
上記2枚は自分のブログに貼りたい!って場合はお気軽にどうぞ('∀'●)
そう言っていただけるだけでも嬉しいので遠慮なく!あざーっす!
スペースあったらブログやらサイトに載せる場合、ここのブログへリンク貼ってもらえると嬉しいです。単に私が遊びに行きます

で、前に拍手とかツイッターとかで、待ち受けにしてもいいですかと聞いてくださった方が何人かいてくださって、私としてはそれはもう普通に純粋にありがとうございます!と思ってますー
なので特に顔アイコンで無断使用するとか転載するとか無い、いわゆるオフラインでの使用なら、あの、普通に特にご連絡いただかなくても大丈夫です
ただ恥ずかしいのは恥ずかしいのであんまり人に見せないようにというかロック画面に設定してたら丸見えにならんか!!と思うので、こそっとしといてください!笑

ということで一応作っておいた。2種類。
DSC_8985.jpg
言われて気付いたけど確かにあんまり顔どーん!とアップめの写真って最近載せてないというか女子キャラならあるけど男装の写真なかったかもなぁと見返したら本当に少なかった・・・
自然と避けてるのか単にあんまりそういう写真がないのかは分からんけども、文字も入れておきました('∀'●)<すきな単語を入れたかっただけ
_8991.jpg
こっち使いまわしですが。てことでアップと全身の2枚ですー
遅くなってしまって申し訳ないです

ちなみにこれはサイトとかオンライン上での掲載したいという場合は必ず事前にご連絡ください。サイトやブログを一度見させていただいてからお返事しますのでNGな場合も多々あるかと。
ていうかもうあの、待ち受けで勘弁してくれ笑

でも、クラサメさん本当一生懸命作ったので、そう言ってもらえて素直に本当にうれしいです(;∀;)ありがとうございます
男装を褒められるほうが正直嬉しいので、本当どうもあざーっす!!


そしてわたしはVitaを手に入れました、30日に。
買うつもりは本当になかった。昼ぐらいまでは。ソフトが手元に届くまでは。でも買ってそうな気はしていた。
んじゃあやっぱり夜には手に入れていた(・∀・)
いやー今回のDIVA素敵だな!てゆかVitaの機能がほんっとうに素晴らし過ぎて感動したわ・・・
WiFiモデルのほうでよかったけど近所だと白の在庫がなくて仕方なく3G/WiFiモデル買ったけど(余計高い)うほほこれでソフトバンク入らんところでもドコモ3G回線で安定!とか調子乗ってたら、私の部屋はどうやらドコモは極端に電波が弱いらしい。圏外にもなるんですけど。
確かに私の部屋に来たドコモユーザーの友達は電波悪いって言うし実際むかーーーーしドコモ使ってた時は部屋で電波弱いから使わなくなったけど、まさかここまで弱いとは思わなかった・・・
家中試してみたけどトイレとかお風呂とか余裕で入るのに
何故か私の部屋だけ、しかもいつも座ってる定位置だととても電波が悪い。
ちなみに部屋の入り口付近はそうでもないけどそこはドアであって座るような場所ではなくてだな・・・
まぁWiFiあるから3G回線使うのは無料期間だけだろーが切ないわ・・・

DIVAじゃそこまで操作性がどうこう分からんのでアクションやりたいなー
Vitaを手に入れた今なら思う、GE2、頼むからVita版出して
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント