記事一覧

本日はばんぎゃる日和。

DPP_2273.jpg
8月上旬にしたシェリル。この日の写真ぜっんぜん編集してないねん。。。

明日というか今日はライヴに行ってきます
the god and death stars見てきます。aie見てきます
いつぶりかなぁって考えたらthe studsのUNITぶりだったので3年ぶりぐらいかなぁ
さっきまで衣装作ってたけど聞き始めたら寝れなくなってきて今である。

んでもって行くライヴハウスが少なくとも7年以上行ってないから辿りつけるかなぁと・・・w

先週ほんっとうに激動の一週間で疲れ果てて土曜についに電池切れしてドクターストップがかかった+でもやらねばならんこともあるからなんとかそっちはやってるみたいなよく分からん状況ですがまぁ普通にやってます。ちょっといつもより元気がない程度に。
でも連絡取りにくかったりすると思うんで、そこだけすみません
急ぎの用事はメールくださいとしか言えないんですけど、知らない人からのメッセージやらメールのお返事は必然的に後回しになってしまってるので、それだけすみません本当に。
あんま言うことでもないし言いたくないのもあるので仲良い友達にも詳しいこと話してないぐらいにはちょっともう参ってるよーな感じで改めてあたしめんどくせぇ奴、と思ったり。
でも明日3年ぶりのあいえなのでそれ楽しみにしてるんだぜ本当に(;∀;)!
1日ロケの予定が行けなくなったりやけどがんばるぜ(;∀;)!

29日水曜日、私が名古屋にいてもそっとしておいてください。
もしそうなったら名古屋の友達には一応連絡する、一応。笑




本当わたしオタクやわぁ、と思うけどやっぱり最強なのは2.5次元だなーと最近ものすごく思う
ちゃんと現実に存在してて生きてる人だけど私はその人のことをステージ上の姿しか知らなくて、それに憧れててその姿に夢見て理想を見てて、それだけですんごい幸せで色んな感情も動くし感動したり嬉しかったりして、音楽って本当素晴らしいなぁ
だからやっぱりばんぎゃるでいたいと思うのでした。
明日は人生で初めて、いわゆる本命麺が入れ替わる瞬間でもあるかもしれないんだぜ・・・!
一応現時点では私の本命は何があってもyasuなのだけど、遠く昔の1番より近く今の2番かな、とか思ったりで、そのほうが純粋にABCも聞けるんじゃねーのとか色々しょーもないことを考えてたら半日終わっていた。

さて手紙書いたら寝る。
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント