記事一覧

【銀魂攘夷ROM 朔】夏!水!

4人揃ってひさびさの攘夷してきました。
今回もなかなかなのアホ具合というか、なんていうか、遊んでただけになった笑

まず真面目なのを。このへんROM収録予定の分です
DPP_2980s.jpg

DPP_2994s.jpg
夏の青空すげーな!とかみんなで言いながらあれやこれやと。
メンバーはいつも通り、左から桂/ひめ、白夜叉/零、高杉/さやや、坂本/るぃ。
ROMでは季節の移り変わりも出せたらいいなぁと思ってます('∀'●)

夏だからこそ普通に何も考えずできること↓
DPP_3129s.jpg

DPP_3165.jpg

DPP_3192s.jpg
これには続きがあるけどまぁそれはROMサイトのほうでサンプル公開したいなーと。
高杉がウザいのは仕様です。
てなわけで、ふっつーに水遊びをしてきたのでした。いやー暑かったから水冷たくて気持ちよかった!笑

最後にROMサイトを更新したの、6月か7月最初なので今月中にちょいちょい新しい画像も追加していく予定です
次は秋に紅葉だな!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント