記事一覧



攘夷ロケをしてきますん

明日は何気に久々に攘夷高杉してきまーっす
DPP_2559.jpg
やる気ねーなこの顔。笑
なんか、攘夷めっちゃやってる気になってたけどよーく考えたら5月ぶりだった。けど今年は高杉よくやってるのには間違いない

で、明日はROMの撮影なので4人揃うYO!
プロットまだ全部書き終えてないので今から書きますていうか全然終わってないよね三行ぐらいしか笑
暑いし倒れたら困るし早めに寝るけど2時までは集中して構図とかいろいろ書いてから寝る!

てなわけで、残暑見舞い的な画像をもうひとつ
DSC_9559.jpg
ただのROM宣伝画像やけども、毎年夏になんか1枚文字入れてアップしてるなーと思ったから今年も。
明日楽しみー!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

