記事一覧

シェリル衣装について+写真

拍手でシェリルの写真もうちょっと見せてと言ってくださった方がいてくれたので(ありがとうございますー!)うpしておく
_MG_5760.jpg
カラコン忘れたから目玉青くしたらものすごい加工顔になってしもた。。。
_MG_5778.jpg
ふとももが(^ω^゜)

これも拍手で質問あったんですが、ベルトのバックルはパテで作ってあります
http://appletea25.blog26.fc2.com/blog-entry-529.html
芯はライオンボードでその上からパテを盛り盛り→塗装という簡単な感じ。
マイクに関しては、多分サランラップの芯の太さかなーと思うのだけど記憶が曖昧なのではっきり言えないですが、そこにゴールドの合皮ぐるぐると何回か巻きつけて、上の部分はライオンボードで形成、チェーン部分は取替え可能っていう状態です
もーちょい細くてもいいよね・・・あともーちょい短くてもいいよね・・・と思うけど写真になったらこのぐらいの大きさあるほうがいいかなぁ
時間があったらぱぱっと作り直したい
帽子もライオンボードで土台作って、そこに合皮貼ってます
この衣装もボンド使いまくっている笑
合皮使う場合は変に縫うよりもボンド使ったほうがいいよなぁってところもあるとクラサメさんの衣装とこのシェリルの衣装で学びました
普段合皮を縫うことめったにないけど。
貼るもんだとおもってる( ^ω^)<G10あればコワクナイ!


昨日から猛スピードで氷剣作ってます、間に合うかな、間に合うかな、間に合うかなああああ
G10ボンド無くなったからうすめ液もあんまり無いし一緒に買ってくるよー暑いよー出かけたくない('A`)
今日は塗装半分ぐらい終わらせてしまいたいところ。
あと依頼品の零式の候補生の肩アーマーも塗装仕上げ前まではやりたいなぁ・・・

てなわけで、いっちばん暑い時間帯ですがちょっとホームセンター行ってきますね。。。
あつい。。。
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント