記事一覧

初はこすたじあむ

初めて行ってきたけど楽しかった!
平日に行くにはちょうどいいかもなぁーと思う反面、全体的にちょっと暗くてストロボないと結構しんどい場所多いよなぁとか。

4月から衣装作っては放置を繰り返してたサヨナラノツバサのシェリルをしてきた
_MG_5759.jpg
色々と派手にしすぎた感ありすぎるけど、手袋についてるリボン作ることすら忘れてたからもうちょっとゴテゴテっとすることになる・・・んだ・・・これ以上ゴテゴテしたらちょっともうダメすぎる気がする・・・

でもこの衣装自体は気に入ってるから、もっといっぱい着る機会あるといいなぁー
_MG_5719.jpg
カラコン忘れたり動きにくかったりとか色々こうしようああしようと思う部分あるから次する時までにちゃんと直しておく!
んでもって、もうちょっと色々ボリューム控えめにしたい、かさばりすぎ!笑

今年会うの何回目か分からん猫目さんと一緒だったのでした。
_MG_5860.jpg
↑ここでの写真色々おもしろかった!
こういう真っ黒の壁で光ってるだけのスタジオとかあればいいのになぁ。
ボカロにマクロスにうたプリに他ゲーム作品とか、結構何でも使えていいと思うけど、ないよねぇ・・・
ライトの色が変わると最高だな!少々高くてもそんなスタジオ行きたーい!


続きは久々に音楽の話。



今、やーっとゴッドさんを聞いてます
前のミニアルバムも買ってないままで今回まとめて買ったけど、めっちゃカッコよくて震えている
あ、あいえって、こんなに歌上手かったっけ・・・w
いやー相変わらずカッコいいギターの音してるし懐かしい音とかフレーズで本当良い。今の私のいっちばんの好みってこういう感じの音楽かなぁっていうのそのままだった。もっと早くに最初のAL買って聞いておけばよかったなぁ。
さっきから何週かしたけど、今回のtonight is the night、とても良いから色んな人に聞いてもらいたいわー!
ヴィジュアル系な音あんまりしてないけど。きなこさん辺りに是非聞いてもらいたいところだ(・∀・)<勝手に焼いておくね!w

ただ、何を思ってtonight is the nightっていう曲名をつけて、アルバムタイトルにしたのかなって思うとものすごく切ないというか、なんというか。
そんでまたこの曲が良過ぎて仕事前に聞いて思わずものすごい勢いで泣いてしもたがな。
aieさん、応援してる。私ずっと応援してるし今年は絶対に見に行くからステージに立ち続けてくれ。本当カッコいい音楽をありがとう。しばらくはずっとこれ聞いてるんやろうなぁ。

気になった人がいたら、ぜひthe god and death starsのほうのtonight is the nightも聞いてみてくれ
the studsのtonight is the nightも好きな私としては、同じ人が演奏してると考えると何かもう、ね、歌詞とかそんな意識してないのかもしれないけど色々考えちゃってぐるぐる
変に深読みしちゃうけど、でもそれはなんか違う気がするなぁとか。aieはそういうことする人なのかなぁって考えたらなんかちがう、と思ったり。
意味がないわけないだろうけど、でもどういう意味を込めて曲名にしてアルバムタイトルにして、思い出は過去のようにとかなんかdeadmanでもそんな風な言い回しの歌詞あったよなぁとか。
色んなもの引きずりながら音楽やってるのかなぁ。悲しいこととかいっぱいあったよね、当たり前よね、でもこうやって今aieの声聞けてギターまた聴けて私幸せだなぁ
今年は絶対見に行こう。後悔する前に見たいと思った時に行くのだ

うぬ、今夜からまた歩き始める。ありがとう、あいえ。
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント