記事一覧

スポンサーサイト


初音ミク コスプレ写真集を出そうと計画中

今年初めてかな?ミクをしてきました
_MG_5508s.jpg
ピンクポップスモジュール、もう色々厳しいから着納めにしたかったけどブーツにボタンつけるの忘れてたのにデータ見てから気付いた(^ω^゜)
ま、またそのうち機会があれば・・・いや写真の枚数的には十分やからもういいかな・・・

で、今年の9月でミクのコスはやめる予定なので、記念にちょー小部数で写真集出そうかなぁと思ってます
39reverse.jpg
無駄にタイトルだけは決めている→【39REVERSE】
ページ数も少なめで部数も少なめ、通販のみの取り扱いで本当受注生産ぐらいの勢いでやろうかなぁと。
ROM出したいと思ってた(もう1年以上前の話)んですが、まぁ事情があって流れて、最後に写真集としてちょこっとだけ出せたらいいなぁーという野望。
まだこの日にちらっと撮影しただけなのでいつ発売とかぜっんぜん決まってないですが、9月か10月ぐらいには出せるといいなぁと。
DIVAモジュール4着ぐらい+ローリンガール辺りでちっこいポケットサイズぐらいの大きさ、ページ数は少なめでほんとミニ写真集っていう感じの。
そのうちProject 490内にページ作ります

というちょっとした告知でした。
さ、撮影してくれる方も募集してるんだぜ・・・!(女性の方のみ
ミク難しいね(^ω^゜)<でも好きなんだDIVA
ずっと出したいなーと思ってたからこれは形にするぞー!と意気込んでおります。気持ちだけはとりあえず。

なーんかこの撮影会の前の日ぐらいから体調が微妙で夏風邪っぽくてすんごいしんどい('A`)
暑いの早く終わってくれないかのぅ。。。
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

