記事一覧

スポンサーサイト


毎日暑いですNE

毎日のほほん逃亡生活しております
s1_20120725142753.jpg
近いうちちょっとミク関係で告知みたいなのできたらいいなぁとかとか・・・

今週は関西に戻ってくる日が2日ほどありそうなので作業やら撮影会の計画やら色々と本格的に立てていきますー
連絡お待たせしてる皆さんすみません、人数調整やらでまだはっきり連絡できないことがあるんですが早めに決めますね・・・!
今のところ決まってる予定をかるーく。

8/14 スタジオで零式クラサメさん
8/21 銀魂攘夷ロケ
8月末 平日にスタジオで零式クラサメさんできないかなぁとか思っている
9/22、23 TGSでGE

こんなもん。今年は戦国祭どうだろう、微妙かなぁ。
政宗第二衣装着収めの日にしちゃってもいいかなぁと思いつつブレ10もやりたいなぁとかで迷うところ。
BASARAは今後もうあんまりやる機会なさそうなので思い切って衣装処分しちゃおうかと考えてるけど、政宗・・・六爪何回も作り直したり衣装も部分的には何回も作り直したりでまだ踏ん切りつかないんだぜ('A`)

もう!毎日!暑くて!しんどいね!!!!
でもお茶とか水分とりすぎたら去年のよーに私は水中毒の危険性があるので気をつけてます。。。毎日長風呂を心がけて新陳代謝を活性化!とか散歩したりとか。

ただもう暑いので私は冷凍庫に入りたい。1時間ぐらい入ってたくなる。今がまさにそんな気分。

insomnia/凛←ROUAGEのカバー、これなかなか気に入っている
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

