記事一覧

7/13GE撮影会とカメラの話

GEやってきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
DSC_0153.jpg
左から、あおいさん、わたし、吉春さん
今度はサクヤさんがいなかったけど無事にアリサの下乳を撮れたので満足である<●><●>

_MG_5169.jpg
この日のメイン!あおいさんのアリサァ!
わたしGE女子キャラなら俄然アリサ贔屓なのでまじ嬉しくて思い返したらちょっと気持ち悪すぎやしないかというほどにローアングルで狙い過ぎてた( ^ω^)( ^ω^)

_MG_5203.jpg
吉春さんのソーマ
この2枚、撮影会前日夜にお迎えしたTokinaの広角で撮ったのだけど、こいついい仕事しすぎるレンズや・・・!
噂通りパキっと写るからめちゃくちゃ気に入ったので他のレンズも色々探してみるる('∀'●)

_MG_2187.jpg
わたしのリンドウさんっぽいの。
今年入ってやる機会多くて本当に嬉しいのだけどそろそろしつこい感が

よしはるさんがわざわざ初恋ジュースと冷やしカレードリンクのパッケージを作ってきてくれた記念
_MG_5379.jpg
全員完璧にただの自分状態である。ハシャぎすぎたよね^^^^^^^

この日は私は全員知り合いだったので終始和やかでござった。
_MG_5189.jpg
ダブルオー刹那:ひめ

_MG_5225.jpg
DOLLS式部:るぃ

_MG_5276.jpg
鋼エド:猫目さん
てゆかハガレンすきとかしらなかったからまじでびっくりしたほんとうに!!!
昔からずっと衣装あったとか言うから、もっと早く言ってよおおおおおおおそれならあたし余裕でマスタングやってたわああああああということで涼しくなったらやってそうな気もする笑
あおいさんもハガレンしてるし・・・わたしも何気にすきやねん、ずっと・・・
今まで猫目さんと何回か分からんぐらい会ってるけど、ハガレンの話になったことないからまさかすぎてだな。
しかも当日聞いたから余計びっくりしたのでした。
この日一番のびっくりでした。

で、猫目さん以外は全員GEやってるのでGEソフトをプレゼントしてきました( ^ω^)<布教活動

どうでもいいけど私が写ってるの以外は全部そのTokinaの11-16mmで撮影。
これ、F2.8で明るいのだけど本当いい質感やわぁ・・・まじで気に入った本当気に入った
写真ブログのほうにも書いたけど、タムロン広角はトキナーちゃんの軍資金となりました。今までありがとう!元気でね!


この一週間、色々いいこといっぱいで私は幸せだなーと本当に思った。
充実してたけど、かなり予定詰めてたからめっちゃ疲れてるので、今日は1日寝て過ごして明日からちょいと逃亡生活。
今年前半は私生活面でものすごい色々頑張ってきたのでちょっと休憩休憩。適度に休憩必要。


大佑、今年も私は覚えてるぞ。忘れてないぞ。
スパイダーネストやっぱりいつ聞いてもカッコよくて生で聞きたくて仕方ないぜチクショウ
わたしは生きるのだ
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント