記事一覧



ちょいとおひさしぶり

11_original.jpg
ふと気付いたら、この日の写真あんまりアップしてなかった
さっき壊れかけのPSPでちょいGEのDLCやってみたら案外できたけどひとりで行くのはやっぱできない(^ω^゜)

そして最近ブログあんまり更新してないですが、単純にネタがないんです。
撮りにいったりは結構してるけど自分でこっぷれは明日またGEやるぐらいで衣装もそんな作ってたりするわけでもなく、普段の生活が単にけっこー詰まってて書くほどのことがない。笑

明日はスタジオでGEあわせなんだよー!アリサがいるんだよおおおお!
もうGE充すぎてしあわあせすぎる(^ω^゜)<今までのぼっち活動はなんだったんだろうかw

今後の予定は8月中旬に零式クラサメさんしてミクも着納めしてしまいたいのでタイミングを見計らってどっかでできんだろーかと考えてるけど、暑いのしんどいし暑いし暑いし暑過ぎるから(とても重要)
いい加減さっさと作れよってなってる衣装作ったりの期間になるかなぁ。
TGSはリンドウさんとGE2主人公で行きたいなぁーとかで作りたい衣装とか武器とかあるけど、他のもの作ってるとどーしても自分の分は後回し後回しになってしまってだな
いい加減シェリル衣装は逃亡する前に終わらせておきたい。
そんでもっていい加減クラサメさんの氷剣を・・・めんどくさそぉ('A`)

やりたいなーと思ってるのは真選組かな!伊東がやりたいです!動乱篇やりたい!
いい加減高杉ちょっと飽きたなぁとゆーことでアホな銀魂をやりたい笑
なので特にイベント行くので決めてるのってTGSぐらいですかのぅ
秋とか涼しくなったら零式またやりたいからさっさと衣装作っておきたいところです。うむ。トレイしようと思ってたけど、これ多分しない気がする、クイーンだけになる気がして仕方ない笑

ま、今まで通りのんびーりマイペースにやっていく、というか今まで以上にマイペースにやっていく。
他にやりたいことが色々出てきたから時間配分がむずかしーな!おたくって忙しいな!

広角をとにかく買い換えたいから今日は梅田に行きたいんだー
買わなくてもせめて下見に!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

