記事一覧



創作写真集 7月15日 再販のお知らせ

昨日部屋の片付けをしてたら出てきた分があって
私の手元に何冊もあっても仕方ないよなぁ、と思ったのでほんの数冊ですけど再販します

-----------------

【創作写真集 7月15日】
2011年7月15日発行
撮影者:未来、さや、竜胆、A子、その他:零、975
2010年7月15日に死去した蜉蝣、the studs、大佑と黒の隠者達で活動していた大佑への愛を写真で叫ぶ1冊
名称未設定 1
サンプルとしてぱぱぱっと作ったものですが、それぞれが「大佑」をテーマにあれやこれやとやってみた、の図です

そして1年前に作ったフライヤー
27311235_2.jpg
ブログはもう閉じちゃったんですが、私が時々載せてる零さんの青いドレス着た写真はこの写真集に収録になってます↓

サテン10m使ったドレス(さやや作)
IMG_2011_06_07_6162.jpg
モデル:零さん

静脈サラダ
_MG_0330.jpg
というか、自家製フルコースなのだけども。食べてるのも作ったのも975

60ページフルカラー、主催のさや、未来の写真が多めです。間に975の創作文が挟んであります
販売価格:1冊1000円、送料100円(梱包代含/当時と同じ設定にしてあります)
購入希望の方はsaya_490@yahoo.co.jpまでメールください
※迷惑メールとの区別の為、件名を「7月15日」としてくださると助かります
在庫は全て私の手元にあるので他のメンバーへの問い合わせは避けてください
現在、私と会う予定がある人の場合は手渡しも可能です

-----------------

本当数冊なんですけど、今年もまた7月15日が近くなってきたなぁと思うと色々と思い出すことが多い。
死んだ人の時間がそのときで止まるとしたら、生きてる私の時間は常に進んでて、どんどん距離ができてくるわけで。
離れていくしかない距離をどうにかして縮めたい。

単純に、やっぱり時間の流れには勝てんなぁと思うのです。
悲しみも少しずつ消えていくけど思い出もだんだん忘れていくから、だからせめて7月は思い出して色々考えて何か撮りたい

ので、今年もちょっと何か撮ろうと思っております
もし興味のある方がいましたら、この写真集もぜひぜひ。
誰か誰か僕のことを覚えてますかと歌っていた彼のこと、私は覚えている。そんでもってもっと思い出が欲しくなる季節。


IMG_2011_06_07_5973.jpg

質問などあればツイッター(@saya490)までお願いします

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

