記事一覧

未来を殺さないように

_MG_0151_20120702041208.jpg
高杉:さやや

とまぁこんな風に銀魂攘夷ROMの編集をちまちましています。
言い出しっぺと編集全部と構成とかも全部ひとりでやってるので、それはまぁ、 時 間 が か か る !
んでもって撮影も自分でしたいとゆーわがまま炸裂で時間が空いた時にちまちまと撮影しに行って編集しようとするが前の分がまだ残っていて現像すら終わっていない→今更2月のデータとりあえず現像した→さぁレタッチとかその他加工とか(今ココ
それでできあがったのがこの1枚でした。
攘夷時代の高杉はそんな頻繁にじゃないけど普通に笑ったりして、それなりに普通の人だったらいいなぁとずっと思っている
坂本と一緒にふざけて桂に怒られたりとかあったらいいなぁーとかとか。
転機が来るまではそんなに先のこととか考えないで今だけで生きてるっていう感じの。
とか割とこまかーく想像と妄想だけで4人分の設定は決めてあるんですけどプロットがメモ書きでしかないのでしっかり書かないとね・・・うん・・・
ものっそいどーでもいいような細かい設定とか実はある。笑
高杉、本当はギャグ要員として色々やりたいから何かできないかな・∀・

この前撮影してきた分をー。わたしはただのカメコでした
_MG_4165.jpg
おなじみ、るぃの坂本。
こいつが本気すぎてうわぁヤバイな写真が撮れてしまったので、他3人もう一回撮り直すか、となっている。
坂本は色が難しいんよなぁ・・・

で、撮らせてくれー!とアタックした緋稔さんの高杉。ちょうかっこよかった(゚∀゚ )
_MG_4557.jpg
血糊がアレなので分かりにくい分だけ1枚。
写真ブログのほうに数枚アップしてあるので、いけめん見てくれよ!!
ていうか私がこういう高杉撮りたかってん!ていうの全部やってくれてもうまじ感動(;∀;)
これもその撮りたかったやつの1枚なのだけども、もう自分で高杉しなくて撮ってるほうが幸せでいいのかもしれないと思った、本気で思った、生き生きしすぎてたと思うワタシ・・・ゴメンナサイ・・・
終始(゚∀゚ )←この顔で生き生きとゆーかウザさ満点でいや本当ごめんなさい・・・w

今週からちょいと色々とやることやって片付けて、15日ぐらいから色んな事情もあってネット上からログアウトします
て言っても携帯は繋がるしパソコンも全く使えないわけじゃないから気が向いたら何やらしてるかもしれんけども個人的な事情で。説明すると長くなるので省略。
けど長くても10日ぐらいかなぁと思うので7月末にはふつーの生活に戻ってる気がする、多分。
あとふらーっと出かけて写真撮りに行ってるかもしれない。ちょっとコスプレ以外を撮りたくて。

休息が必要というよりは、自分で今の状況を認めてあれやこれやとやっていく準備をするっていう感じで。
先を見据えての準備の準備期間みたいなもんです

相変わらずずっとflowering聞いております
DVD隠しトラック見るのなんかためらってたけど、見たら思わず息するの忘れてたわ
ほんっとうに素敵な人だな、てけ氏・・・
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント