記事一覧

最近買ったCDのこと

とあるご縁があり、J1をお迎えしてから、ミラーレス楽しいなぁ!!とひたすらずっと触っている
ニコンは全体的にコントラスト強め色鮮やかっていうイメージ強いので、ひたすらビビットカラー意識して撮ってたら、まぁなんか色々とおもしろい画になるなぁー!
あとミラーレスには普通のデジタル一眼のシャッタースピードとF値の兼ね合いが通用しないというのがとても分かった
シャッター下りるの早すぎて(シャッタースピードではなく)いやぁ手持ちでコレは無理でしょーというシャッタースピードでも普通に撮れてしまう、びびる、私の今までのシャッタスピードとF値の兼ね合いの概念全部これで崩れた。
手軽サイズすぎてこれはちょっと・・・手放せないな!!
使ってたらすぐ熱くなるのがちょいと気になるけども・・・

今日はまーさーかーのー攘夷を撮影してきっまーっす!
予定が早まって急いで小道具準備してるけどさすがに一晩では無理だ、私はジェバンニではない。
ついでにるぃ坂本のROM収録用の分も撮ってくる('∀'●)わたし撮影オンリー('∀'●)
攘夷の高杉はほんっとうに撮りたい撮りたいと思ってたけど自分がしてるからなかなか周りにもいないし撮る機会も今まで無くて、ついこの前知り合ったばかりの緋稔さんにお願いしたらオッケーいただけた奇跡。
たーだー今手元にレンズが単焦点しかないのがほんっとう悔しい!!
頑張って自分が動けばいいのでひたすら動き回り這いずり回ってくるうううううう(だから早く寝ろ

ついこの前発売になったばかりの凛として時雨のTK氏のソロALが素晴らしい
_MG_3800.jpg
上の水色のジャケットのほうですが。
本当TK氏は写真もそれはまぁ素晴らしいのを撮るし音楽自体も言葉じゃ説明できんぐらいに素敵で映像撮っても走馬灯みたいに綺麗で、時雨聞くといつも写真撮りたくなるけど、やっぱソロということもあって余計に撮りたくて撮りたくて仕方なくて、本当はコス以外を撮りたいなぁと。
なんとなくの風景とかポトレではなくスナップ程度のなんとなくの写真を。

あの、本当に良いので是非、是非とも聞いていただきた。まじで。

これ。
本当素晴らしい世界が音楽なのに景色として広がるYO!
まぁ私はただの凛として時雨信者でTK信者でもう好きとかではなく時雨の世界、TKの世界に憧れて憧れて焦がれてるだけなんであんまアテにはならんかもしれんけども、時雨よりもっと聞きやすい。
ほんっとうもうずっと聞いてたくてゲームしてないからね!まさかの!笑
ゲームするより今は聞いていたい状態。
あんまりイメージないかもしれないけど、TK氏の4つ打ちはとても綺麗。

で、写真にもあるようにうっかりlynch.のALも買っちゃったんですけど。
こっちはこっちでまたカッコいい。私は単純に過去2枚のALがびみょーだったので今回のAL良いと思うなぁ。
PVすんごいカッコよくてびっくりした。

音楽って本当色んな刺激になるなぁ。
どうでもいいけどわたしの中でlynch.は銀魂攘夷というか攘夷高杉のイメージ。どこがやねんと言われそうやけども笑

と、久々に音楽のことも書いてみようと思ったのでした。
私が何か創りたくなるときはTK氏の音を聞いた時なんだろうなぁとよく分かった。
本当今度こそ寝る!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント