記事一覧

奇跡のGEあわせ

無印発売後からひたすらやり続けておもしろいよ!おもしろいよ!とみんなに言い続けてバースト発売までにリンドウさん衣装作っちゃえーでバースト発売後にリンドウさんやったのが2010年の秋?とかそのぐらいで本当に本当に本当に今までコスプレしてきた中でもいっちばんぐらいに嬉しかったかもしれない、そんな

ゴ ッ ド イ ー タ ー あ わ せ !!!!!

_MG_3598.jpg
サクヤさん:松さん、リンドウさん:わたし
THE りあじゅう

_MG_3622.jpg
ソーマ:吉春さん、シオ:みつさん
この2人は和むのぅ(;∀;)

武器なかったのでとりあえずPSPが神機だろうと(・∀・)
PSP.jpg
サクヤさんが一番中二くさい件について
名刺ではなくアバカを交換するってゆー

ここにアリサとコウタいれば最高なのにね!!
DPP_0584.jpg
このへんリンドウさんな私がいると邪魔やけどもw撮れる幸せプライスレス(^ω^゜)
けどシオ撮るの難しかったわ・・・!それに暑いしでもう次はスタジオで笑
GEって女子は露出高いけど男子は厚着やからいつやっても季節的にぴったりな時ないよね・・・

DSC00321.jpg
なんやかんやでこの衣装作ったのけっこー前やけどけっこー何回も着れてるしあんまり特にどこかがダメになったりしてないからしっかり作っておいてよかったなぁー
背中のがおー!は今年入ってから一回ゴールド塗り直したけども笑

この日の私のテンションがよく分かる1枚
DSC00378.jpg
シユウ先生ごっこ

ロリポップチェーンソー、買わないと決めてたのに買ってしまったので今から限界に倒れるまでひたすらやりますやり続けます
昨日やった感じではBASARAノリで可愛くておもしろくて結構さくっとできるからいいなぁーと思いつつ、さくっと終わるどころか多分ものすごいやり込んでしまう予感・・・だって衣装が可愛いかわゆすぎる・・・
ということで今年の夏はゲームしかしないと決めました
なんやら作ったりはしてるかもしれないけど、ちょいと家の事情もあったりなので引き篭もってゲーム三昧( ^ω^)うへへ
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント