記事一覧

白夜叉サンプル公開開始!

寝れんのでサイトを更新しましたー
サイトというか、ROMサイトのほうですが
朔 http://project490.holy.jp/saku.html
2012_01_29_1327.jpg
攘夷4人で魔王乾杯
この日の写真はめーーーーーっちゃ中途半端なところで途切れてるけど文章付きで公開中

本 当 に 中 途 半 端 す ぎ る と こ ろ で 終 わ っ て る け ど な ! w

ていうのも、ひとつの画像にしたらどうしても大きくなるのと編集する時間がなくて、でもサンプル色々公開していったら後に引けなくなるだろうという自分を追い込む意味も込めて、この中途半端な状態でもいいから公開したれ、と。完全に坂本のターンでしかない。
で、銀さんの現在の写真がないのでとりあえずのとりあえず、攘夷戦争時代をアップしておきました
零さんの白夜叉かっこええねん・・・・・・・・・・
色々詰め込み過ぎた
画像1枚にぶわーっと敷き詰めてる状態なので、今後もうちょっと違う形でもサンプル公開していけたらなぁと。
何せ、集合がないのだよ笑
ピンは結構な枚数あるけど集合がなくてだな。攘夷の集合撮るにも時期的に暑くてしんどくなってくるっていうね!
わたし暑いの本当に弱いから暑いのだけは避けたいけど攘夷となったらやっぱ外がいいしなぁーとかとか

火、水とちょっとゆっくりできるので溜まりに溜まっているメッセの返信やら自分の衣装やらを片付けてしまいたい

ということで、更新報告だけですが良かったら覗いてやってください^^
そして感想とかこんなの見たい!とかあればご意見聞かせてくださいー!

さややに一言物申す

最近登録したWolrd Cosplayが楽しくてめーっちゃ色んな人の写真をめーっちゃ見まくっている
海外の方の写真見るとすんごい新鮮ですな!
カイブにアップする画像は減らして最近はこっちに移動させてます
クラウドのIDはそろそろ消してもいいかなぁ。Cureも何気に使ってるんだぜ・・・!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント