記事一覧

めっちゃどうでもいいこと

IMG_5797.jpg
この前のシェリル:さやや 写真はえりたん(・∀・)

いやぁー追い詰められてます!結構色々あって自分とは程遠いところでの話で、ドラマとか漫画じゃね?ぐらいに思ってたようなことがあったり、ふつーにやることもあったりで熱出しまくりでもう精神的にチクチクと('A`)

というどうでもいい日常のことなので続きに。
シェリルの写真あんま載せてなかったなーと思ったので載せておいただけで特に意味はないです





熱出してあんま体調良くないけどもシャルルカンの武器は製作進めてますー
今もちょいちょい細かい仕上げの塗装してたところで今日明日には完全に完成するかなぁと。
色々細かいところが気になって気になって修正しまくっていたら今週が終わっていた、そんな6月。
ダンボールがなくて完成しても発送できないというこの悲しさ。ダンボール後で買いに行くよ。。。

オーダー関係は今2件相談受けてるので、そっちの話進めて終わったらちょいと自分の創作活動をしようと思ってます
8月までに完成させたい写真集があるので、それをどうにかしたいなぁということで。
色々相談はしてるけども詳しくはまだ書けない段階なのでサンプル程度の写真撮ってきたら告知しますー
私撮る側で完全に個人で出す写真集ですが。
そんなにいっぱい作らないので、通販でちょいちょい受け付ける程度ですーまぁあっても10冊前後ぐらいしか通販ないだろうと思ってるので、作って50冊ぐらいかな、と笑

最近昔仲良くしてた子と話す機会が多くて懐かしいなぁーと。
若かった時のこと思い出して、なんやかんやで老けたなぁ自分とかいう気になりながら寝たら高校生の時の夢を見た。笑

というどうでもいいことでした
何もしてないので更新するネタがなかったことをここまで書いて思い出した
あ、サイトのほうはちょいちょい更新してます

そいでは作業に戻りますー今日に仕上げたい!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント