記事一覧

銀魂攘夷ROM【朔】サンプル

まだあんまり編集できてないんですが、この前のロケの分のデータが集まったのでちょこっと公開
_MG_2024.jpg

坂本ないけどw続きに数枚置いておきまーす
http://project490.holy.jp/saku.html
こっちは現在verのサンプルちょこっと置いてます(坂本あるよ!笑)
枚数多くて編集が追いつかないのでここのブログで。
そのうちバナー作ろうと思っている。そのうち。
Project 490
sy.jpg
こっち本家サイトなので詳しくはこっちへどーぞ


最近のさややは、Lab.syのオーダー品のマギのシャルルカンの武器をひたすら作ってます、ひたすら。
あと一件ぐらい、武器なら納期2~3ヶ月(ものによります)、比較的小さい小道具類なら1~2ヶ月ぐらいで受付可能ですー
今ならシャルルカンの武器、途中まで作って放置してる分があるのでこれなら比較的早く完成させれますよーん
何かあった時の為に一応もう1組、ある程度組んでおいたけど、このまま使うことなさそうなので特にオーダーもなければオークション行きかなぁーと。
気になった方がいましたら http://project490.holy.jp/lab.html こっちからご連絡ください

シャルルカンの武器の製作過程はコチラから

↑さやママの威力が半端ない

自分の衣装もちょいちょい作っていきたいところですが22、23とちょっと用事があって作業時間がほとんどないのであんまりできないんだなー
零式はクイーンとトレイをやることになったので、女子制服作るのと一緒に男子制服も作り直し予定。
トレイっていうかこほさめ君用やけども笑
また矢印を大量生産してます。トンベリくんも作ってるヨ!


では続きに攘夷ROMのサンプル置いて今日は終わりー




白夜叉

_M20.jpg

_MG_0384s

_MG_0129.jpg


坂本むずかしいねん・・・・・・・・・
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント