記事一覧

スポンサーサイト


攘夷で水バッシャー!とか

してきた(・∀・)!
雨降ってたしで荷物重くて腕ちぎれるカメラ壊れるかと思ったけど、どうにかなった笑
そんなエグくはないけど血糊使ったりーがあるので気をつけてくだされ。
この写真はProject 490のほうでやってる銀魂攘夷ROMに収録予定ですー
_MG_1871s.jpg

_MG_2093s.jpg
高杉:さやや

_MG_1689.jpg

_MG_1990s.jpg
白夜叉:零さん

DSC_0122.jpg

_MG_1810s.jpg
坂本:るぃ

姫の桂がいなかったから3人だったけど、猫目さんいつもカメラありがとうございまあああああっす!!
ほんと今回めっちゃいい写真ばっかり撮ってもろた(;∀;)かんげき
DSC_0187.jpg
こんな感じで動きあるようなの割と多いですー
どうでもいいけど私はこの後走っていって、見事にこけた

これが個人的ベストショット!
_MG_1725s.jpg
自分で撮ったけど、これ見たら切なくなるわあああああああああああああああああああああああ
もじゃコンビせつねえええええええええええええええ

さや零はがっつり水の中に入ったので帰りの荷物の重さ半端なかったよね・・・w
雨降ってたからそうじゃなくてもふつーに濡れてたけど笑
けど雨の中楽しかった!今度はもう、ジップロック完備で行きたい。カメラのこと気にしなくていいから笑

通常もやろうと思ってたけど濡れて疲れてもういいか、となったので今度は通常を・・・
あと姫の桂を撮らないとネ!

もう、衣装からウィッグから何から何まで砂だらけで洗うの相当大変やったわ・・・
けど色々なんかいい写真が撮れたので良かった!自分でも今まであんまやったことない方法とか試してみたけどうまいこといったし、本当猫目さん雨の中ありがとうございましたああああ

夏場はスタジオのすずしーいところで通常とかで、梅雨時期にもう一回雨の中で撮影しておきたいなぁ
銀魂がやっぱり好きで好きでしゃーないので、色々できて嬉しいなぁ幸せ

サイトのほうにサンプル写真ちょこちょこアップしたりしてるので、そっちも是非よろしくでーっす
http://project490.holy.jp/

で、今日は待ちに待った 木 曜 日 !
スーパーはまってるドラマが今日なんだよ!あああ早く夜にならんかな!!!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

