記事一覧

サイト更新しました

_MG_0144.jpg
久々に零式以外の画像を。
高杉:さやや 写真:猫目さん

Project 490のサイトをちょいっと更新しました http://project490.holy.jp/
コンテンツ早く充実させたいんですけど最近パソコン前に座る時間があんまりゆっくりとれてないので進まぬ・・・
ということで手っ取り早くGIFアニメで色々と動かしておきました
多分スマフォからでも重いから見れないんじゃないかなー・・・PC専用サイトだと思っておいてくださいな
近いうちにロケの予定がちょいちょいあるんで、定期的に銀魂できるとか嬉しいなぁウフフ


ツイッターにちらっと書いて仲良い友達には言ってあるんですが、ちょっと体調がおかしくて来週から短期間ですが入院する可能性がありまして。
そんな長期にはならないと思うんですけど、さすがにおかしすぎるので一回がつーん!と検査しまくりで病院でじっくり療養したほうがいいんじゃって自分でも思っています、というほどに色々と生活に支障が。
どうもない日はどうもないんですけど、一週間のうち3日が確実に潰れるような状態であんまりまともに生活できてないよなぁとやっと気付いた。
そうなったら色々とまた予定お断りすることになったりしちゃうんで、早めに連絡はしておいたのと、今後の予定は入れないでおこうと思ってます
気が向いたらなんやらしてるかもですが前日ぐらいまでわからんという日々が続きそうだなーと。
健康体欲しいのぅ・・・
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント