記事一覧

零式大型あわせしてきたよーん

大型とか何年ぶりよ?!な感じで。
んで更に主催になっていろいろあわあわしてましたが楽しい1日でしたー!6日の話。
今日もう10日やけども笑
めずらしく合わせのレポ的な内容。

いろはさん、亜季さん、しいなさん、Noraさん、裕哉さん、蒼依さん、芹さん、みゆさん、晶さんとご一緒させてもらいましたー
カメラお手伝いで来てくれた松さん、あと1日お世話になったMagusさんありがとうございましたー!
うへへへへへへへへへ隊長枠まじおいしい^q^q^q^q^q^
DSC00020.jpg
女子に囲んでもろた\(^o^)/
003.jpg
一生懸命嫌そうな顔してみるけど口は完璧にニヤけておった( ^ω^)
この後去っていく写真もちゃっかりあるから、また機会がある時にでも

ドセンいただいたり。
096.jpg

意外とそこまで動きにくいわけじゃないので撮りまくったり
019.jpg

気付いたらカヅサあきらさんと運動会の子供の写真を必死に撮るようなことになっていた笑
DSC09954.jpg

暑過ぎなくてほんっとうに助かった(;∀;)
これ、もっと暑かったらわたしまじで脱水症状起こしてたわ・・・途中でコーラ無くなるしな!!!命の水!!

ちょいちょい真面目な写真も。
DSC00107.jpg

_MG_1582.jpg

ピンも撮ってもろた( ^ω^)
DSC03363.jpg
クラサメさんの衣装、黒じゃなくて紺で作ったの、個人的にはけっこーこだわってたりするので黒じゃなくて紺色に写ってくれててそれも嬉しいーあざーっす!
マスクの形をもうちょい綺麗に作れるなぁ、と思ったのでもっと細かくダーツ入れて作り直そうかなぁと。
まぁそれは時間がある時にでも。
あと肩部分をもう、衣装側もがっつり平面に作っちゃってもいいんじゃね?とか思うしちょいちょい手加えていきたいところですーあとトンベリくんを次こそ持っていくうううううううう
スーパーさややセンスで作ったらぺったんこのトンベリくんになってしまったので、ちゃんと膨らませて・・・(;∀;)
GWは本当零式充実しててたのしかったー
なんとなーく大型合わせって避けてたけど、機会があればまたやりたいなーと思えたぐらい楽しかった!
本当おつかれさま&ありがとうございました!


やっぱりカヅサさん、役得でいいよなぁ
IMG_5222.jpg
わたしもクラサメさんに殴られたいからカヅサさんやりたい笑
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント