記事一覧

4/29零式してきた

ヘイ!日曜は零式クラサメさんしてきましたー!
DSC_2651.jpg
写真:十夜さん

衣装を作り始めてから(というかマスク作ったの2月w)完成して実際やるまで今まででいっちばん時間かかったかもしれない・・・
最初は3月にできたらいいなぁと思ってたけど予想以上に衣装に時間がかかってですな・・・
ウィッグ染めたりとか今までで一番気合い入ってる気もするけど前髪の短さが10年ぐらい昔の私すぎてなんか見てて自分でも笑えるレベルなのだがw
マスクもうちょい綺麗にシルエット出したいなーと思ったので、今から作り直したらボンドくさくてしぬのでまた時間見つけて作ろうと思いますー

十夜さんがめっちゃええ写真ばっかり撮ってくれて感激である(;∀;)
DSC_2965.jpg
トンベリくんがやっぱり居てほしいな・・・!6日に間に合えば作って持っていきたい!

あきさまカヅサ
DPP_0107.jpg
普通にしてたらいけめんなのにね・・・笑

シンクたんで来てくださったしいなさんに掲載OKかどうか聞き忘れちゃったのでピンは一応省略しておきます。
いやーほんとう楽しかった!
ピエロ派でごめんなさいでもディルも聞きますとかマティーナとかソレイユとかヴェルサイユとかメガロマニアとか話してる内容もうただのバンギャでしかなかった笑
十夜さんもほんっとう素敵な写真いっぱいありがとうございますううう!

カヅサとクラサメさんのコントっぽい写真、見てて自分でもニヤニヤしてしまうきもちわるさ( ^ω^)
枚数多めなので続きに。
別に腐ってるわけではないけど、ちょっとそういう風にも見れるかなー?なので苦手な方はお気をつけてくだされ

とにかくカヅサがおいしいポジションすぎて羨ましいのでわたしもカヅサさんやりたい笑
6日はあきらカヅサさんと合わせで、0組キャラもいっぱいなのでほんっとう楽しみだーーーーーーー!


拍手を送ってみる←実は中身変えた


カヅサとクラサメのコントっぽいの
DSC_2717.jpg
で た よ こ い つ ('A`)

DSC_2719.jpg

アイテム欲しさに研究室に通うんじゃありません!
DSC_2734.jpg

こ っ ち く ん な w
DSC_2855.jpg
な感じで色々と日常っぽいの撮ってもらえて本当感激でした(゚∀゚ )シアワセ


んでもってツイッターでGE零式クラスタの間でちょっと流行ってるアレ
DPP_0114.jpg
カヅサで来た。(チャリで来た、的な)
もうこれ満足すぎるwwww
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント