記事一覧

明日は零式大人組

をしてきます@大阪のナンチャラ公会堂
あきさまカヅサと、そのお友達さんのシンクたんと、十夜さんがカメラで来てくださるとゆーことで楽しみ!
クラサメさんのウィッグを被った写真を見た友達が、昔の私のようだとずっと言ってきます。10年ぐらい前の私は確かにこのぐらい前髪短かったような気がしなくもないw
けど衣装!!これまじ頑張ったから!!笑

GW周辺は4日はGE、6日は零式、8日は銀魂だヨ!
楽しみだー!
_MG_2063.jpg
2月末にやった銀魂。この日の写真の編集も進まずで結構色々とちゃちゃっと現像して終わってる分めっちゃ多いのでそれもどうにかしたい。他にもPC作業がけっこー膨大な量があるんで材料が届くまでは事務作業をやろうと思っている・・・てゆーか材料いつ届くの!!注文したの水曜?か木曜なのだけども!!発送連絡はまだか!!結構重要なパーツなんですけども!!
ちょい特殊なのもあるので、それが届かん限り製作一時的にストップ状態になっちゃってるからほんと早く・・・
けどこの2日間はバタバタしてて結局なんもしてないレベルである
韓国ドラマのね、シークレットガーデンがおもしろくてね、ついつい見てしまってだな。んで見終わった後にもう一回見るというのがお決まりになりつつある。妹のせいである。でもこれマジおもしろいのでお勧めする!!ほんまに!!笑

先週日曜の爆寸の感想を書こうと思ってたのにもう土曜だよーーーーーー
一週間になるよーーーーーーー
またそれは時間のある時にでも。

今日は夕方からちょこっとだけ撮影してきましたー
3次元というか麺コス撮らせてもらうの初めてに等しかったのでものすごい楽しかった!!!!
_MG_0997.jpg
顔出しNGなのでトリミングしたりしてますが、うさぎちゃん撮影。モデルはNさん。
分かる人にはわかる感じで。
色味これでよかったかなーとか色々と心配だけども、30日用の名刺の写真をーってことで結構アップめでがしがし撮らせていただいた。ふひひ( ^ω^)
わたしのイメージでは、あんまり色強くないイメージ。意外と黒がそこまで強くないとゆーか。
CDジャケットとかだけのイメージやけども。あと裸足がポイントである。

昼間、本当は用事があって神戸方面に行くはずだったんですけどあまりにもやること片付いてなさすぎて行けなかったのでした。そーしーてー今頃猫目さんに連絡するの忘れてたああと思い出したけど、多分察してくれていると思うので、ここ見てたらあの、すいませんでした

てなわけで明日は初めてクラサメさんしてきまーっす
衣装ちょうかさばる・・・
トンベリくんも結局完成しなかったし(ぺったんこのまま笑)ブーツカバーみたいなのも迷った挙句急いで作ってもいいことないかーと作らなかったのでちょい色々足りないけどもやってきまーーーーーーーーっす!
カヅサさんと合わせできるとかもうマジで嬉しい泣けるレベルで嬉しい
零式は0組も好きやけども、やっぱクラサメさんカヅサさん辺りの大人組が好きです。エミナさんもカトルさんも。もちろんフェイス大佐も笑
6日までにはぺったんこではないトンベリくんを作って持っていきたいです
何個でも作りたいです
でもぺったんこにしないとなるとめんどくs
しかもぺったんトンベリくん解体するのかわいそすぎて嫌すぎる・・・・・・・・・・・
ごめんねトンベリくんわたしが何も考えずに作ったからそんなぺったんこになってリビングの隅っこに佇んでる状態で・・・

お母さんがずっと「トンペリ」って間違えるから、このぺったんトンベリくんは「トンペリくん」と呼ばれている。
てなわけでもう結構いい時間なので寝る!おやすみなさーい!

感想とか色々なんでもどーぞ!な拍手(押してもらえるとさややのやる気が1上がります)

追記
Project 490のバナー作りました
banner1.gif
このURLからの直リンクはしないでください
コスプレ、同人関係のサイト、ブログに関してはリンクフリーです。他は先に連絡ください
http://project490.holy.jp/
バナーURL:http://project490.holy.jp/banner1.gif
もう1種類はこのブログ左側に貼ってる大きめのやつ。詳しくはサイト内のABOUT見てくださいなー

んで、コスプレ関係のオーダーサイトのほうのLab.syのバナーもついでに
labbanner.jpg
http://project490.holy.jp/lab.html
こっちもコスプレ、同人関係のサイトやブログに関してはリンクフリーですが商用サイトさんはご連絡ください
めっちゃ急いで作ったので、てきとう感満載なのでこれも直リンク推奨ですー詳しくはURL先まで!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント