記事一覧



ちょこっとお知らせ

223.jpg
この衣装はトレイ仕様になる予定

一昨日の夜からものすごーく体調を崩してしまって、2、3年前から時々ある、声が出なくなるという症状が出てきてですね。
一回もどったー!と思ったけどまた昨日の夜ぐらいからなんか違和感あって今日の昼にまた声出なくなって、でも今はだいぶん戻ってきてるんですが、どうも調子が悪いようで('A`)
なので色々と連絡関係やら製作関係もこの2日まともに作業できてないので遅れてますーすみません
ご連絡もらってる分は調子良いときにちょこちょこ見積もりしたりしてるんですが、やること詰めるのがよくないみたいなので、ちょいのんびりとやろうと思ってます
今のところまだ見積もり分の返信はお受けした順からしてるんですけど、基本的に納期指定があるもので製作例にないものは受けれない方向で考えてます。申し訳ない。

22日はどーーーーーーーーーーーーーーーーしても何があっても絶対に行きたいばくすん。
ジャンヌ限定ばくすん。
これ行けなかったら今年は終わったようなものになるので何がなんでも這ってでも行きたくてもうマジ100パーセント元気な状態で行ける保証あるならクラサメさんの衣装もう1回作り直してもええわ!と思うほどにまじでどうしてもどうしても ど う し て も 行 き た い のでちょっと許してくださいぃ・・・
現役引退したおばんぎゃでも必死になるバンドがあるんです・・・うわーん、体調よくなってくれー!

にしても、マギって人気あるんですな。びっくりした本当に笑
お問い合わせしてもらってる方には明日ぐらいにでもちょっとずつ返信していこうと思ってるんですが、じゃらじゃらっとしたアクセサリーとかは買ったほうが早い・・・というか作るとものすごい費用になるんで現実的じゃないです
なのでよっぽどのことがない限りは製作不可になります。
お考えの方、参考程度にどうぞ。

では日曜の為に必要最低限のことだけしてひたすら休憩しておきますー
明日ほんとはおかーさんと一緒に東方神起行く予定だったけどばくすん優先したわ!見たかった!!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

