記事一覧

まさかの大型合わせの予定が!

腰が痛くて痛くて花見どころではなく、熱まで出している
086.jpg
家の前の桜は満開ぽかったけど、腰がだな・・・
今まで腰痛とかなかったのになーぜーかーこの冬から突然。
しかも昨日は立ってられんぐらいひどくて寝れないぐらいに痛くてもうどうなることかと思ったけど、今はだいぶんマシになりました。もうこれ以上ひどくならんでくれ('A`)

なんかこう、桜とは縁がない。

来月6日に、この前日曜ご一緒した晶さんとカヅサとクラサメやろうZE!となってたんですが
いろはさんがケイトしたいと言ってたので声かけてみたら、ケイトいるならじゃあエイトもー、カメコとか言うなら衣装着てくれよーとサイス、からだんだん広がって結局大型合わせになりました笑
言いだしっぺは確実わたしなので主催とかドキドキ・・・
普段合わせでも4人ぐらいでしかしないし10人ぐらいとかまじでドキドキ・・・
なにをどうすればいいのん!と思うけどメンバーの集まり方の偏りがおもしろすぎてだな笑
でも今のところ、クイーン、キング、ジャック、マキナ、レム以外は一応います
もし興味ある方、いたら以下からご連絡くださいましー

零式あわせまとめ http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=182373 アーカイブログインしてから見てネ

さすがに人数多いので今回はカメラマンさんも探してます。ぜひぜひお願いします。
連絡はツイッターからでも大丈夫ですがその際はカイブかCureのID必須で。

さてクラサメさんの衣装、あとは造形パーツのみなので今日は寝る!
腰痛い!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント