記事一覧

零式してきたよーん

六アイであきらさんと零式してきましたーん!
桜がちょっと咲き始めていた。
099.jpg
エース:さやや

_MG_0589.jpg
ナイン:あきらさん

冬服で桜ってなんか変な感じするけど日本の四季で考えると、まだ長袖よね。笑

わたしがエースをやると全くえんじぇるの欠片もないので、もう昨日でエースはいいかなぁとか思った、本当思った、誰かエースやってくれるならわたし喜んでこの衣装トレイ仕様に変更する( ^ω^)
207.jpg
かっこええの撮ってもらったよ!
あきらさんの写真はさっき1枚時間軸上のアリアのほうにアップしておいたのでそっちにどうぞー
本当あきら9は素敵に留年しそう、授業サボってそうな感じで良かった!(褒めている
そのへんの写真もまたそのうちアップする・∀・

うーん、やっぱ零式いいな!さっさとクラサメさん衣装とトンベリくん作ろう!
んでカヅサとあわせするのだフヒヒ( ^ω^)<トンベリくんの包丁に本気出す
今月末と5月頭にクラサメさんの予定があるからちょっと真剣にがんばる!もうあと赤いベルトつけて靴のところのカバー?作ったら終わるから今週中にはできるかなぁ
他の製作物も着々と進んでるから今週中に結構色々と出来上がる予定。あくまでも予定
どうやらわたしは本当にトンベリくんを愛しているようで、トンベリくん本命なんじゃと思ってきたのでトンベリくんは綿と無限の愛情を込めて作るわ!!可愛いよねトンベリくん!まじアイドル!

最近予定書いてなかったなーと思ったから今後の予定もついでに。

4/12 桜ロケ(コスするなら多分銀魂)
4/17 銀魂攘夷ロケで高杉
4/19 カメコでハコスタ
4/29 公会堂で零式クラサメさん
5/6 京都府庁で零式クラサメさん
5/12 太秦で蝶ミク
5/22 メリーギルガメはいぢ@ビッキャ
5月中にシェリルやりたいなぁ
6月のどっかで銀魂攘夷でロケ
夏までにシュタゲやりたいなぁ
時期決めてないけど名古屋で本気のテニプリ撮影

GWもっと誘ってくれてもいいのよ・・・!GEとかGEとかGEとかEoEがやりたい
ブレ10でもいいのよ!でもEoEやりたいなーと。どうせやるとしても合わせする人いないけどw
みんなもっとEoEやればいいのになぁーほんとおもしろいんだぜー
あとシュタゲね!!オカリン誰かやらんかね!オカリンを探している!撮りたい!

ま、4、5月は割とコスプレします。6月の攘夷ロケは梅雨時期狙って雨降ってくれーと雨乞いする勢い。
17日のロケまでに色々またシナリオ書いてどうこうやらねばーということで今週はサクサクっと予定こなしていきたいです

しかしねむいゲームしたい
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント