記事一覧

イベント行ってきた!

新しい会場の京橋のところ。
姫のランカを撮りにいくついでに自分もちょこっとだけ、なノリで(・∀・)
おーIMP!とか更衣室並んでる時に見て懐かしく思うのはおばんぎゃの証拠ですね分かります^^^^^
なかなか良い感じのところだったのでまた行きたいなー
人通りの多いオルビスとWTCみたいな感じで、あーここ近未来系は合うなーとか思っていた。
やっぱ天井高いってのは開放感あるしイベント会場特有の良さだよな!
_MG_0289.jpg
ただ、一般の人もかーなーりーいるのとWTCと違って会社ふつーにあるからそのへんのこと考えたら
きっとここはダメーとかいう場所増えてくるんだろうなぁと。外も広いから色々探せばいいポイントありそう。
_MG_0151.jpg
マクロスF ランカ:姫

うむ、可愛い!笑
この衣装可愛くて、わたしもこれのシェリルやるー!と決めたのであった

ランカのカメコ2人↓
_MG_0209.jpg
DOLLS 式部清寿:るぃ

_MG_0829.jpg
GOD EATER 雨宮リンドウ:さやや

さすがオフィス街!至るところに灰皿が!ありがとう!ありがとう!こういう会場待ってたYO!
喫煙者の強い味方!!!これ本当に煙草吸ってるところ・∀・


ばじゅらたんの通り穴がうまいこと空けれない('A`)
_MG_0817s.jpg
背景加工ってむずかしーね。。。

ツイッターでフォロワーさんから、筋肉少女帯の「機械」という曲がシュタゲっぽい、というかシュタゲがこの曲っぽい、この曲意識してるシナリオなんじゃないか、というようなことを聞いてて
うわー気になる!と思ってあいちゅんストアでポチって聞いてみたら、ガチだった・・・
筋少好きでシュタゲ知ってる人ならこの曲がよぎるんだろうなーと思ったら、なんかすごいうらやましくなったなぁ
わたしもこの曲、先に知っておきたかった!

さて仕事に戻る
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント