記事一覧

楽しきゲーム三昧な人生

明日はストフェスにカメラだけ持ってふらーっと行こうと思ってたけど
予定が変わりに変わりに変わって、日付変わってからイベント行こうということになって
それじゃあ何するよ?!となって今年入ってからやりたいなーと思ってたGEリンドウさんしてきまーっす
581.jpg
外付けHDDから引っ張り出してきた画像。これ去年の7月かぁ・・・
またブラッドサージ持ってコスする機会はあるんだろうか。笑
最近造形ばっかしてるから、もうこの武器作ったときのこと思い出しては、うわぁアレこうすればよかったアレがダメだとか色々思い浮かんでばっかりでツライ
今ならもっと綺麗に作れるよなぁと思うとこの材料全部元に戻してもう一回やり直したいわ、本当に笑

明日とゆーか今日は新会場?の京橋のイベント行ってきますー
3人で行くけど3人全員違うジャンルしてて、アニメ、漫画、ゲームという幅広さだYO!w

そいや3DSをゲットしたのでシアトリズムをちょーーーーーーーーー楽しんでまーっす!

いやあ、DFFのときに感じたあの「ェ・・・12の空気感ェ・・・」てのが無くてだな!!!
ちゃんとシリーズとして仲間に入れてくれててだな!!!
ディシディア、2のほうは実はちょこっとだけやってなんかビミョンと思ってさっさと手放してしまったけどやっぱなんかヴァンに違和感あったよね。ライトニングはいいのだ、無印より後に発売になったからなFF13は!
それ考えるとまじ無印のあの12スルー感・・・ひどい・・・根に持っているぞ12好きなわたしは!!

一応クリアしてスタッフロールも見たけど、もう9をやり直したくて仕方ない。
元々ゲームをやるようになったきっかけがFF9だったってのもあって色々思い出深い。
まさかのシアトリズムで音楽で色々思い出して涙ぐむというアホさ・・・( ^ω^)
時間あるときにでも9やり直したい、けどやってない過去シリーズやりたいなぁとも思うしでなかなかゲームが追いつかん!
零式はいつまでもやり続けてしまうーと思って貸しました、るぃに。笑
まぁあと1、2週間貸しててやるからその間にクリアしろよ^^^^^^^

でもこう、シアトリズムも楽しいけどもっと腰据えてできるゲームしたいなぁ
シュタゲがまだ5ルート残ってるけどPSPの調子が悪いからあんまり起動させたくないしウズウズ

シュタゲもほんっとう良かったわー!おもしろかった!

ノベライズとか二度とやるかと思ってたけどまじ寝不足続きで体調崩すほどに必死になってやった
助手かわいい助手さいこう
色んな人がおもしろいって言ってて、めっちゃ意外な人が絶賛してたりした意味がよーーーく分かった
でもノベルゲあんまやる気が出ないんよなぁ。もっとがつーん!とゲームなのをやりたい。
据え置きソフトやりたいので、何かお勧めあったら教えてくださーい
結構がっつり時間泥棒系がやりたい!

本当はコールオブデューティやってみたいんやけども酔うの目に見えてるからこれも買うに至らず・・・
ちなみに怖い系はむりです本当にむりですまじで。
EoEみたいなRPG要素もあってアクション要素もまぁまぁあるようなのが理想だなー

うーん、おもしろいソフト発掘したい!
てなわけで早く寝ますもう4時とかしんじない
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント