記事一覧

スポンサーサイト


開かない左目で見る世界

IMG_2011_10_28_9803.jpg
高杉:さやや  写真:るぃ

この日の写真、全然アップしてないですがProject 490で色々使おうかなーと思ってる写真だったり。
サイト地味ぃに更新しました

http://project490.holy.jp/

リンクに関してはもうちょっと待ってくれ!
来週撮影行ってくるのでその時にバナー用の写真とか撮れるかなーと考えている
あとこのブログをサイト用のブログにしようと思ってるので今後はそっちの更新報告とかも増えるかなーと
ま、この前更新したの、ABOUTの中身だけやねんけども笑
PCが新しくなったから設定を1からぜーーんぶやり直してるので、更新しよう→あっパスワード・・・みたいなそういう無限ループがまだ続いている

零式の設定資料集見てクラサメさんがまさかのコートではなくベストということに驚きを隠せないでいる
あれのどこがベストなんだと誰かうまく説明してくれ
もしベストだったとしても私、上着は長袖で作ります!w
昨日買出し行くはずが結局行けてない(火曜も行けてない)から早くても来週の水曜かぁ・・・2月入ったら作り始めてる予定がどんどんずれ込んでいるぞ、さやや、しっかりしろ
あと候補生時代のクラサメさんもやりたーいと思ってそっちの布はもう注文した。
あとエースの礼服用の布も。礼服、資料が少ないから細かい部分どうしようかなぁと悩む。どないなってんの、あれ。
肩は黒でマントは白で衣装時代は赤だということは分かってるけどそれ以外の細かい部分がだな!!
設定資料集にもうちょい大きく載ってるかと思ったけど載ってなかったからもうある程度は想像で作るしかないよなぁ

GE腕輪を作っています、零式の肩アーマーも相変わらず作ってます
自分用やっぱ作り直そうと思って両方作っている。もう肩アーマー、自分用何個目やねんとwww
お友達の分も代理で作ってるけど、なかなかいい感じにできたヨ!
_MG_0535.jpg
型取り直して貼る合皮も変えて、結局塗装仕上げに落ち着いた。やっぱ塗装すると違うなぁ
これはゴールド吹いただけの状態でサンプル画像みたいなモンなので実際はここからもっと細かい塗装していきまーす
筆塗りするようになってから細かい塗装が本当楽しくてだな・・・フフフ・・・
もう造形のことしか書いてない写メ日記には何度か書いてるけど、現行のこのデザインは前よりもっと割高です。
単純に材料費と塗装とか、かかる手間が増えたので。
前は塗装いらないならってできたけど、今はゴールドの合皮使ってるわけじゃないんで塗装必須なのですー

早くまとめページを作ってしまいたい。
さっき撮影は終わらせたから今日時間があれば完成させたいなー
もう、やりたいこといっぱいあるけど時間とお金が追いつかないわ!
基本暇人☆さややなはずが時間が足りん。寝すぎなのかもしれんけど笑

よしちょっと寝るねむい
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

