記事一覧



さやや工房・・・?

ぱそこんの前で寝落ちていた。。。
今日はひたすら生産してた気がする。チョコじゃないけどネ!
そんなさやや工房(馴染んできたw)の様子は写メ日記のほうにどうぞ→http://oft1mm.tuna.be/
特に何か作ってくれ!と知らない人から頼まれて作ってるっていうわけじゃないんですが、ある程度やり取りしたことある人とか仲良い友達にお代もらって代理製作してるっていう感じ。
今のところ圧倒的に零式の肩アーマー製作ばっかやけども!w
でも今はセブン用の作ってるから今までの作業とだいぶん差があってこれはこれでなかなかおもしろい。
あと自分用のクラサメさんのマスクの製作にやっと取りかかりました。
まだ型だいたい取ったぐらいやけど笑

なーんか気分転換に違う物作りたいなーとか思うので、GEの腕輪作り直そうと思っている
515.jpg
真夏にやったっきりなのでまたGEやりたいなーリンドウさんやりたいけど、機会がない・・・
暖かくなる前に1回ぐらいやっておきたいなぁ。
春にはアリサとサクヤさんと合わせだヨ!
あと自キャラ合わせも!
この日の写真もどれをアップしててどれをアップしてないか分からなくなってるからまとめちゃっちゃと作ってしまおう

あ、さやや工房ではGEの腕輪は受付けますよー
基本自分用に作るのについでに複数作っちゃうっていう感じでやっている。
もし欲しい人いたらツイッターとかで聞いてくだされ。
コスプレ用、ちょっと記念に持っておきたい用とかぬいぐるみにつけたいだけ用とか、そういうのも大丈夫です
わたしも部屋にいるコリラックマに作ろうと思ってるからな!w

しかし、さやや工房っていう名前がこんなにしっくり来るとは笑
ほんと知り合いの分作ってるぐらいで、ちょこちょこ空いた時間にやってるだけです、本当に。
たまたま友達がさやや工房と言い出しただけだったけど今では家族にもそう呼ばれている( ^ω^)<アトリエはリビングやねん
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

