記事一覧

スポンサーサイト


アギトの塔で死にまくる日々

ツイッターではなんやら常にツイートしてますが、画像編集するのにパソコンめちゃくちゃ重くてめっちゃ時間かかるからなかなか進まない→風邪ひく→インフルエンザ発覚(今ココ です
でもあんまり熱高くならなくてちょっと治ってきてるっぽい、けどめーーーーっちゃ体だるいし寒気するしで散々である(^ω^゜)
2012_01_22_0788.jpg
9:きさきちゃん、A:さやや

この日の写真、地味に大量で全然編集終わらん^^^^^^嬉しいけどつらい^^^^
いちおひとつにまとめる予定だけども女子会に混ぜてもらったのでその記念に( ^ω^)つ
2012_01_22_0797.jpg

2012_01_22_0809.jpg
わたしがズボンの裾折ったままなのは見逃してください忘れていたっていうか毎回忘れている
戦争が落ち着いてる時はきっとみんな普通の高校生みたいな感じでのんびりしてたんだと思うんだよー(;∀;)
レムたんとデュースたん、お写真一緒に撮ってくれてありがとうございました!
エースは役得だと分かったのはこの時である^q^
ほのぼのーっとしてる0組いいよねええええええええええ
ちょーいいよねええええええ
若いもんなああああああみんなああああああ
ほのぼのとした0組をみんなでやってみたーい!
ラストに至るまでそのへんの描写あんまりないから考えたら泣けてくるけども!

メンバーズでやっと紫系ファントマ交換できるようになったからメテオ強化してアギトの塔行ってるのだけど、どう頑張っても2つめのクアールのところから進めないでいる。
DSC00179.jpg
昨日から何回この状態になったことか・・・・
んでもって体力的にも今こんな感じです、起きたけどもっかい寝て早く治す。。。
やることがものすごい後回し後回しになってきちゃってて本当まずい、まじでやばい、本当にやばい

ていうかアギトの塔クリアできた人とかすごくないか
全員カンストしてたとしてもアイテム足りなくなって終わる気がするのだけども。いつになったら辿り付けるんやろう、最上階・・・
いつになったらアギトになれるんだろうか・・・
最近はエース、ナイン、レムの3人が固定パーティになっている。エースとナインは作戦成功回数?が200越えたYO!
でも実はレベル99なの、まだエースだけっていうw
先にナインとレムたん99にして第二陣営も90台後半にしないとほんっと無理よな、あれ・・・
朱雀の闇は放置。

でも何故か、プレイ時間は、250越えている不思議
エースしか99になってないのに250越えの謎。
あと不可能埋めは残り2つだけになったヨー!時間ある時にアドパ繋いでやるかな!

零式そんなやり込む要素ある?って言われたけど地味に見れてないイベント結構あるんよなぁ。エミナさんイベントほとんど見れてないしカヅサさんイベントも所々空きがある。250時間以上やってるけどもwww
ファントマ回収するのに必死になってたら気付いたら余裕でこのぐらいの時間になるよねー
わたしだけじゃないと信じたい
てことで、シュタゲは全然進んでない笑
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

