記事一覧

攘夷ロケしてきた

いやっふううううううううううううううううううううう
2012_01_28_1032.jpg
高杉:さやや

現像する時に既に紫が邪魔しやがってひとり色が揃わんぞ!高杉のこの衣装め('A`)
ものすごーい久々で、顔キツめの男装も久々な気がして色々と新鮮だったー
そんでもって皆さんいい人ばっかりで仲良くしてくれてちょー笑ってちょー楽しかった!おつです!

けど、スーパータイミングで風邪ひいて熱出してさっさとひとり先に帰ったのは私です、どうも。
今日もまだまだ喉痛いし鼻水出るし寒気するしでオワテル

前々から言ってたさややプロジェクト(仮)のサイトを立ち上げました
http://project490.holy.jp/
正式名称的なものは、Project 490です。490でしぐれ、と読む。
立ち上げたとか書いたけどまだトップページしかないんですが。そのうち中身もちゃんと作るヨー
色々作品作ろうぜ計画のひとつの撮影を始めれたのでよかったよかった

こんな感じで↓
2012_01_29_1273.jpg
白飯争奪戦
銀時:零さん、坂本:るぃ、桂:姫、高杉:さやや、で色々やっていきまーす
土日に行ってたここでしかできないような撮影色々できて良かった!
真面目なターンほとんどないけどね!1枚目に上げた画像ぐらい。笑

インフルエンザではなさそうなのでそれは良かったけど、さ、さむいね・・・今年まじさむいよね・・・
これ以上ひどくならんように気をつけつつも色々やることあるからがーんーばーるうううう!
槙子さんに手紙を書かねばならんのだよ!もはや最優先事項である。

2/12の爆寸に行けるかどうかとても危うい。行きたいけど日程が・・・うむむ
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント