記事一覧



銀魂攘夷でなんか作ろう計画

最近本ブログがもっぱら写メ日記になりつつある→萌えと執念のみで作ってます http://oft1mm.tuna.be/
今日も週末の攘夷ロケに向けてお手伝いしてました。
坂本の攘夷の防具めんどくせぇ!!
篭手とか作ったことないけど手首の可動のこと考えたらなかなか面倒だな、と。
この1ヶ月ほど一般家庭でのG10ボンドの消費率、市内でもベスト3に入るレベルだと思う
けどライオンボード使ってあれやこれやとするのはひとりよりも誰かと一緒にやるほうが分かりやすいとか、型取る時も楽というのは分かる。
自分の分作るのに誰かと一緒にしたことないけどネ!!!w

ツイッターのほうでも質問とかもらうこと割とあるんですがリプライではもはや返信はタイミングが良ければになってるので、本当に困ってて「これどうしよう・・・」ていう場合は拍手からコメント残しておいてくれると助かりますー
ほい、拍手→http://clap.webclap.com/clap.php?id=oft1mm
画像が11月で止まっていた・・・あとで変えておく・・・

で、そろそろ本始動させようと思ってツイッターのアカウントだけとっておいた、Project 490→https://twitter.com/#!/Project490
URL先も週末までには開通させたいところ。サイト作る予定です。
さややが自分でコスしたり、撮ったり、創作とかで何かひとつのまとまった「作品」を作っていこうな計画。
今のところ本決定してるのは銀魂で攘夷4人の昔から現在の流れで何かひとつ、というやつ。
仮タイトル、「朔」。(そこのばんぎゃるよ、何か思い浮かんでもあんまり関係はないぞ!w)

で、撮影期間は短くて1年を考えてて、今年から始めるわけですが多分相当な枚数になるのでまとめてROMとして出せたらいいなぁとか思ってるけど、何しろやりたいことがわんさかあるのでひとつにまとめるだけでも相当時間かかりそうなので完成がいつになるとかは未定で。徹底的にこだわってやろうと思っている。
IMG_2011_10_27_9793.jpg
さややは高杉です。
あとシナリオとか編集とかほぼ全部自分の好きなよーにやらせてもらって、そこに出演してもらうって形になるけど、おなじみのメンバーです
さっきまで構成考えてまとめててちょっと飽きたのでブログ書いてたり(・∀・)
ちなみに、カメラマンさんは 常 に 募 集 中 なので、もし誰かいたら是非ぜひ・・・ぜひ・・・ぜひ・・・

さて作業再開してきまーっす
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

