記事一覧

0組あわせしてくるー

今年は銀魂で色々やろうと思ってるけど、去年撮影した分も現像半分も済んでないことに気付いて焦っている
IMG_2011_10_28_9944.jpg
今月末に攘夷やってくるので、それ終わったら本格的に特設ブログかサイトか立ち上げる

明日は旧京都府庁?のイベント行ってきまーす!また零式だYO!
きさき9と零式初合わせだYO!
クラサメ厨なのに違いはないけど、やっぱ0組ならエースが好きだ。

シュタゲはじめました。これなかなか耐久ゲームだな・・・最初は耐えろと言われまくってたけどけっこー・・・うん・・・
でもこういう系のゲームやるの久々でかるーくできるからいいなぁと。
ボタン壊れる心配ない。笑
秋葉原に行きたくなるね!とても行きたいね!

で、3月に東京行く予定だったけども色んな事情があって予定が延びてしまった(^ω^゜)<シー10周年の夢が・・・
ダッフィーをお迎えしたくて仕方ないのだけど色んな都合が合わなくて早くても4月(4年ではない)になりそうで、もしかしたら5月とかかなぁ
できれば4月中に行きたいもんです。気温的にいい時に行きたいなーダッフィーお迎えしたいなぁ早く!

明日イベントなので寝ますまじ寝ますおやすみなさい
しかしシュタゲやりたい・・・あ、明日GEと零式持っていったほうがいいのかな?笑
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント