記事一覧



思い出と夢はよく似てる

あの日君に言った言葉を夢の中では思い出せたのに、今では顔も何もかも思い出せない
2012_01_08_0512.jpg
穏やかな時間だったことだけがぼんやりとした記憶として残っているだけで



最近色々と人間関係で勉強になることが多い。
自分にとってはものすごーーーいプラスなことだけど、まぁ結構イラっとすることも多くて心が荒んでおる。

GEBを久々に起動させたら完璧に操作が零式仕様になってて思い出すのにけっこー時間かかったぜ・・・
あとDIVAでテト使えるの知らなくて試しにDLしたら、 な ん な の テ ト ち ょ ー か わ い い
禁断のナンチャラーという曲が好きで一時期めっちゃ聞いてたけど、テトってこんな可愛かったのか・・・!設定とかイマイチまだよく分かってないけどネルとかと同じよーな感じなのよね?多分。明日起きたら調べよう
まじテト可愛い
ほんと可愛い
重音テトっていうソフト出たら絶対買うわー
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

